ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ちっさい!&おっきい!!

ちっさい!&おっきい!!

【営業ご連絡】

★ 6日、13日、14にちは お休みが決定しております

★ 6月13日、浴衣着付け教室はただいま参加受付中です
  14時半からと、18時からの2回やるので、ご参加になりやすい方をお選びいただけます
  ケーキとお茶付きで、3000円です
  詳しくは、お電話、もしくは店頭でお聞き下さいね

★6月21日は、
  ちりり店長の4歳お誕生会を開催します
 この日に、ランチ&ドリンクのセットをご注文の方は、
 ちりりより、バースディーケーキのお裾分けが御座います!(人間用ですよ)
 お席の御予約、お待ちしております。
 なお当日は混み合うことも予想されますので、ご相席などのご協力をお願いいたします

★7月、しつけ教室開催予定です
 すぐに枠が埋まるので、気になっていらっしゃる方は、こまめにココをチェック&
 お早めのご予約をお勧めいたします。
 ちなみに仮予約も多いので、あと3枠です





はやいもので、もう土曜日ですね
一週間があ!というまです

いきなりですが、14日、私用によりお休みとなりました
・・・仕事なんだけどね・・・・


今日は、ジャック君が来てくれました
初めまして!!!
SIMGP1987.jpg
ちりりと、かなり仲がよくて!?じゃれまくっていましたね
おにいちゃん、ありがとう!!
ママさん、また待ち合わせで使って下さいね

そんでもって、ひっさしぶり!!で来てくれたのが
麻呂君!!!
SIMGP2001.jpg
うんわーーー
ようこそ、ようこそ!!!!
ママさん。お元気そうで安心しました


きょうの、ちっさい!!子は・・・・
またきてくれたよ、ウィルバー君!!! ありがとう!
SIMGP2020_20120602231724.jpg

すっかり、お部屋がお気に入りみたいですね
きらりといいはしゃぎ友達です

そうして、おっきい!!ちゃんが・・・・
マルゴちゃん!
SIMGP2044.jpg
きのうの、レディさんの同居ワンワンです

うちのお部屋でも最小クラスのウィルバー君と、
最大クラスのマルゴちゃんの遭遇の様子!
SIMGP2037.jpg
マルゴちゃん、気になるよねぇ・・・・・(笑)



さてさて!!!
気になるといえば、皆さん気になられているでしょう、
6月のデザートの発表です!!!

ずっしり濃厚でシナモンが香る
キャロットケーキのオレンジソース添え

ビールそっくり!ゼリー
SIMGP2013.jpg
この2品+お飲み物のセットで御座います

父の日があるので、ビールゼリーなのです
男性でも食べやすく・・いつもお仕事お疲れのお父さんにこそ
食べていただきたい、栄養たっぷりのずっしりケーキを・・・
てことで、にんじん。

今日からお出ししたのですが、
本当に好評をいただけて嬉しいです


明日も、頑張ります
おやすみなさーーい
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう