ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … シフォンとポムルの再会。

シフォンとポムルの再会。

【営業ご連絡】

★6月19日、14時半~ 
初級しつけ教室が急遽決定しました!!
 あと、4ワンコさんです
 14時半~ ケーキセット付きで、破格の2000円ですよ
 けっこうすぐに埋まるかもなので、お早く御予約下さいね!!!

★ それに伴い、店休日が変更となりました
 13日(浴衣着付けレッスン)、14日、20日は
 お休み
決定しております

★ 6月13日浴衣着付け教室はただいま参加受付中です
  14時半からと18時からの2回やるのでご参加になりやすい方をお選びいただけます
  ケーキとお茶付きで、3000円です
  詳しくは、お電話、もしくは店頭でお聞き下さいね

★6月21日は、
  ちりり店長の4歳お誕生会を開催します
 この日に、ランチ&ドリンクのセットをご注文の方は、
 ちりりより、バースディーケーキのお裾分けが御座います!
(人間用だけのつもりだったけど、ワンコ用も準備します)
 お席の御予約、お待ちしております。
 なお当日は混み合うことも予想されますので、ご相席などのご協力をお願いいたします

★7月にも、初級しつけ教室開催予定です
 すぐに枠が埋まるので、気になっていらっしゃる方は、こまめにココをチェック&
 お早めのご予約をお勧めいたします。
 ちなみに仮予約も多いので、あと3枠です





朝からきらりが大騒ぎしていたのでなにかとおもったら・・・・

「うにゃぁぁぁぁん!!!」
SIMGP12206.jpg

開店準備中にたぶん入り口から運悪く入ってきたらしい小蠅くんを追いかけまくっていました
・・・しっかり、きらりに狩られました・・・
虫取り選手権にでたらきっとかなりのところまでいくとおもわれるきらり君です


今日は、ごごから、シフォンちゃんの仮のお嫁入りの日なのでした
正式には、トライアルの後なので1週間後に決まるのですが・・・

その話を聞いた、ポムルくんママさんが、兄ちゃんのポムル君を連れてきてくれたよ!
SIMGP2220.jpg

なんとまぁ、すっかり大きくなってきてました!
丁度、今日で3ヶ月なんですよね、この子達。

ちょっとまっていたら、シフォンちゃんも来ましたよ!!
SIMGP2225.jpg

美猫候補です
SIMGP2227.jpg

兄妹で合うのは、約一ヶ月ぶりですね。
あれ??? お互い、威嚇しちゃってますね
SIMGP2231.jpg

でも、さすがに兄妹、すぐに思い出したみたいです

驚いたのは・・・2ひきのそっくりっぷり!!!!

ポムル君は毛が伸びてきて、
逆にシフォンさんは落ちついてきて、なんだか同じぐらいの長さになってるし!
SIMGP2242_20120607221149.jpg
      左↑シフォン                   ↑ポムル

SIMGP2256.jpg
       左↑ポムル            ↑シフォン


・・・・・・・・・・ぱっと見では、本当にわかりません!!!!
くびわがポムル君です。

こっちがシフォンで
SIMGP2262_20120607221400.jpg

こっちがポムだねー???
SIMGP2288.jpg

ほんっとうにそっくりそっくり!!!!
流石に、一緒に生まれた子達ですね

このこたち、3ヶ月にして肉球の大きさがきらりとあまり変わりません
足もしっかりしています
どこまで大きくなるのか、凄く楽しみです


きらりが、お洋服を着るんですよという話から・・・
着せてみようということになって・・・
まず、シフォンにお部屋のお洋服を試着してもらいました
SIMGP2296.jpg
おお?? 嫌がりませんね! かわいい!!!

調子に乗って、おそろいのお洋服をポムルにも着てもらいました
SIMGP2303_20120607221357.jpg

スカートがシフォンで、パンツがポムルね
SIMGP2311.jpg

長いしっぽもカワイイです

シフォンのお嫁入り前に、あわせてあげられて本当に良かったです~
SIMGP2314.jpg

正式決定まで1週間有りますが、
とりあえず、トライアルに入れて本当に安心しました
シフォン、頑張るんだよぉお!!
SIMGP2281_20120607221359.jpg


その間・・・・・・・
ちりりは、棚の下に逃げ込んでいました。
びびんちょなわんこです(⌒∇⌒)ノ こねこさんたちなのにーー!
SIMGP2207.jpg



夕方・・・・
地域猫ちゃんのボランティアさんが、
あたらしいグッズを色々持ってきてくれたのですが・・・

その中の一つに、羊毛でできたおもちゃボールが有りましてね・・・

きらり、羊毛がとにかく大好きなんですね
検品をしていたら。。。。。
ぎゃぁ!!! 悪いニャンコが、現れたぁぁ!
SIMGP2320.jpg

コマンド?

> 一瞬で狩る!

SIMGP2323_20120607225054.jpg

あまりに一瞬だったので、写真がぼけています
このご、このボールを取り戻すのに、きらりとおいかけっこすることになったぐらい、
ほんっとうによく遊んでくれますよ 凄いです。
中には、すずも仕込んであります

しっかりした手作りなのに、なんと1個 150円 なんです 安すぎ!
しかもお買い上げ頂くと、地域猫さんへの募金になりますよ

すぐに売り切れそうです。 お早くお求め下さいね

きらりが狩るので、ケースに入れていますが、
ご自由にお取り下さいませ。

一枚ですが、レインコートも入ってきました
SIMGP2318.jpg

まじで、さいずがあえばちりりに欲しかった・・・・・・
試着のみの新品です  スヌートまで付いています

サイズがあるのは、チワわんたち、ヨーキー達だと思いますが、
該当するサイズの子は、試着してみてね!
元が高級レインコートなので、お得よ!
今からの季節に、是非。


さーーて あしたも、がんばるぞーー!! 

おやすみなさい~
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう