ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 【お誕生会】 おめでとう!!

【お誕生会】 おめでとう!!

【営業ご連絡】

★6月19日、14時半~ 
初級しつけ教室が急遽決定しました!!
 あと、2ワンコさんです
 14時半~ ケーキセット付きで、破格の2000円ですよ
 けっこうすぐに埋まるかもなので、お早く御予約下さいね!!!

★ それに伴い、店休日が変更となりました
 13日(浴衣着付けレッスン)、14日、20日は
 お休み
決定しております

★ 6月13日浴衣着付け教室はただいま参加受付中です
  14時半からと18時からの2回やるのでご参加になりやすい方をお選びいただけます
  ケーキとお茶付きで、3000円です
  詳しくは、お電話、もしくは店頭でお聞き下さいね

★6月21日は、
  ちりり店長の4歳お誕生会を開催します
 この日に、ランチ&ドリンクのセットをご注文の方は、
 ちりりより、バースディーケーキのお裾分けが御座います!
(人間用だけのつもりだったけど、ワンコ用も準備します)
 お席の御予約、お待ちしております。
 なお当日は混み合うことも予想されますので、ご相席などのご協力をお願いいたします

★7月にも、初級しつけ教室開催予定です
 すぐに枠が埋まるので、気になっていらっしゃる方は、こまめにココをチェック&
 お早めのご予約をお勧めいたします。
 ちなみに仮予約も多いので、あと2わんこさんです




今日は、朝は微妙なお天気・・・・

雨やこういう日に来てくれるのが・・・ 雪ちゃん
おっはよー! 今日も元気で行きましょう
SIMGP2337.jpg


昨日からちまちま仕込んでいたのは・・・
お誕生セットにつけている、似顔絵フラッグと、
そっくり?ポテトちゃんでした!
SIMGP2330.jpg
SIMGP2329.jpg

あったことがなかったのですが・・・・

いらっしゃい!! はじめましてーー!
本日の主役のラッキー君ですよ
SIMGP2344.jpg

一緒に来てくれたのは、
キュー君
SIMGP2395.jpg
ディープ君
SIMGP2394.jpg
こてつ君
SIMGP2375.jpg

お!! みんな男の子のチームですね

では、あらためて、、ラッキー君おめでとう!!
「は。。早く食べたい!」ぺろりんちょ!
SIMGP2352.jpg

おまたせですよー さぁ、どうぞどうぞ!!
お!! 一気にお肉からいかれましたね
SIMGP2357.jpg

お味はいかがでしたでしょうか??
「うむ、満足である!」といったお顔ですか?
SIMGP2364.jpg

この後、ママさん達のお食事の後、
改めてわんわんたちはケーキです おまちかね!

SIMGP2408.jpg
SIMGP2413_20120609234141.jpg
SIMGP2403.jpg

「おっとママさん、クリームはまかせて!」
SIMGP2405.jpg

みんな、がっつり綺麗に、完食してくれて、ありがとう
毎回毎回、作りがいがあります

お誕生日をさせていただくのは、本当に嬉しい私です

ラッキー君、今年も元気で過ごしてね!

こっそり・・・・

「あたしもいたんだって!」のメイトさん
SIMGP2432_20120610002555.jpg


ちりりと、メイトちゃんもご相伴いただきました
どうもありがとう御座いました
SIMGP2402.jpg


お誕生日のプレゼントデジタルアートは
こんな感じでいかがでしょうか?

お部屋に持って行っておきますので、ご都合がいいときにいらして下さいね


SIMGP2364(水彩)



夕方には、ウィルバー君も来てくれました
座席が空くのをまっていただけてありがとう御座いました

SIMGP2419_20120610002554.jpg



あすは、今のところご予約は入っておりませんです
ご来店前にいちど、混雑状況を確認いただけると確実ですよ
よろしくお願いします

シフォンは・・・ バナナを焼いてきたよ!
おたのしみに~


明日も頑張ろう!!です
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう