ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 上級クラスしつけ教室開催&表紙デビュー!

上級クラスしつけ教室開催&表紙デビュー!

【営業ご連絡】

明日、明後日(13日、14日)はお休みです ごめんなさい

★6月19日、14時半~ 
 初級しつけ教室の枠は、あと、2ワンコさんです
 14時半~ ケーキセット付きで、破格の2000円ですよ
 毎回けっこうすぐに埋まりますので、お早く御予約下さいね!!!

★それに伴い、店休日が変更となりました
 20日は お休みさせていただきます

★6月21日は、
  ちりり店長の4歳お誕生会を開催します
 この日に、ランチ(夕ご飯も可能)&ドリンクのセットをご注文の方は、
 ちりりより、バースディーケーキのお裾分けが御座います!
 お席の御予約、お待ちしております。
 なお当日は混み合うことも予想されますので、ご相席などのご協力をお願いいたします

★7月頭にも、初級しつけ教室開催予定です
 すぐに枠が埋まるので、気になっていらっしゃる方は、こまめにココをチェック&
 お早めのご予約をお勧めいたします。
 ちなみに仮予約も多いので、あと2わんこさんです




昨夜からホームステイに来ていたシフォンは
実家に一旦帰っていきました
SIMGP2521.jpg

でも、ここまできらりと仲良しになれているのですよ
SIMGP2535.jpg
そんなこともあって、色々と考えた結果。。。。
来週ぐらいから、我が家とお部屋で、シフォンのトライアルをしようと思います

シフォンがワンコなれ(特にちりりなれ)してくれれば・・・いいんですが・・・
ワンコ嫌いなら、うちの環境はねこさんにとって、最悪になっちゃうので。

ちりきら☆ROOMの2ひきめニャンコになれるかどうかは、
本当に、シフォン次第ですねえ

でも、引き続き、シフォンさんの里親さんもさがしますよ~


今日のお昼のお客様は・・・
ハルちゃん~ いつもありがとう
SIMGP2527.jpg
そんでもって、しん君も来てくれました
SIMGP2529.jpg


今日は、夕方から
「ドッグスクール小野所外しつけ教室 
        in ちりきら★ROOM」

だったんですねーーー

今日のこのお教室は、メインが小野先生のところで、
初級のしつけが入っている子達ばかりなので、みんなとってもいいこです

まず、ちっさいこから・・・・
マルチーのはるちゃんは、吠えないことが課題だそうです
SIMGP2548.jpg

優等生のオードリーちゃんはみんなのお手本係?
SIMGP2550.jpg

ジョイ君はトリミングからまっすぐ来てくれたそうです カワイイ♪
SIMGP2544_20120612231359.jpg

ちりりとメイトちゃんがスクールでお世話になってます、のディーノ君
SIMGP2573.jpg


おっきい子、いきまーす
ナイス君のママさんは犬服の先生ですって!!
こちらですね → 夢たわんこ
ちりりのレインコート、お願いしますー!!!
SIMGP2554.jpg

今が、やんちゃ盛りのラブラドールのジル君
きらりが凄く気になってるみたいでしたよ
SIMGP2597.jpg

それから・・

とても遠くのお隣の県から来て下さいました!
イングリッシュスプリンガースパニエルのダイゴ君!
SIMGP2604_20120612231436.jpg

大きな子が並ぶと、迫力ですねー
SIMGP2624.jpg

上級クラスでは・・・・・

いつもやっているレッスン、しつけが、
公共の場所でもきちっと出来るかどうかの練習,確認の他、
入店時の待機、とか、
他のワンワンやにゃんにゃん(きらり)や、人の食事の誘惑に
まけずにちゃんと待てができるか・・・・・・・・・・・ 
などなどでした

ので、ケーキを食べつつ、懇親会なかんじです
SIMGP2561.jpg

すごいでしょ??
ちゃーんと、指定されたところで伏せて待ててますよ
SIMGP2614.jpg
SIMGP2613.jpg

ダイゴ君、入店まえのクールダウンと待機の練習中
SIMGP2617.jpg

いまではこんなにいいこのダイゴ君ですが・・・・・

スクールに行くまでは、あまりのやんちゃっぷりに手がつけられず、
本当に大変だったんだそうです
小野先生さえ近寄れないぐらいの勢いだったとかで?? それは凄い・・・

オーナーさんの、夢?の一つが、カフェデビューだったそうです
本日、しっかり無事に(ココ大切)デビューできましたね! 良かったー!


来週の初級教室は、まだ枠がありますよ
2枠ですのでお早めにーーー

来い、待て。といった基本中の基本のお勉強です
各種問題行動が有るワンコさんへは個別相談も付いています

講師は、ドッグスクール小野の、小野校長先生。
ケーキセットが付いて、破格の2000円でのサービスです
気になられた方は、御予約、お願いいたしますね

092-841-1102
ちりきら☆ROOM 

(13日、14日はお休みです)

週末や、ちりりお誕生会の御予約もお待ちしております♪



今日、福岡、わんにゃんファミリアが届きました
なんと!!!!!!!!

リニューアルオープン号の表紙を、

ちりきらが飾らせていただきました!!!

SIMGP2629.jpg

さらに、こちらはサイトなのですが・・・・ 福岡ワンニャンファミリア

一番上のタイトルヘッダーに、ちりきらちゃんが!!
どのページに飛んでも、ちりきらがついて来ちゃいますよ(笑)

こちらは、うちのページです → ちりきら☆ROOM

担当のOさん、本当にありがとう御座います
ちりりのお誕生日のいい記念になりました!


さて、明日は仕入れと勉強会のはしごが3件で大忙しですので
ねますねーー
おやすみなさいー

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう