ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … マッチョきらりと、お休みありがとうでした

マッチョきらりと、お休みありがとうでした

【営業ご連絡】

6月19日、14時半~ 
 初級しつけ教室の枠は、あと、2ワンコさんです
 14時半~ ケーキセット付きで、破格の2000円ですよ
 毎回けっこうすぐに埋まりますので、お早く御予約下さいね!!!

★それに伴い、店休日が変更となりました
 20日は お休みさせていただきます

★6月21日は、
  ちりり店長の4歳お誕生会を開催します
 この日に、ランチ(夕ご飯も可能)&ドリンクのセットをご注文の方は、
 ちりりより、バースディーケーキのお裾分けが御座います!
 お席の御予約、お待ちしております。
 なお当日は混み合うことも予想されますので、ご相席などのご協力をお願いいたします

7月5日、初級しつけ教室開催です

 すぐに枠が埋まるので、気になっていらっしゃる方は、こまめにココをチェック&
 お早めのご予約をお勧めいたします。
 ちなみに仮予約も多いので、あと2わんこさんです





お休み、ありがとう御座いました

ばたばた、お休みのことなどを・・・・

お部屋にはあまり関係ないので、読み飛ばして下さってもいいですよーー

でも、おもしろ写真が最後にあるから、
それは見て欲しいかもーです ちょっとおつきあい下さいね


13日
この日は、かなりの朝早起き。
いつものように、お休みスタイルに着替えて・・・ちりり散歩行きです
SDSC00036_20120614215740.jpg
この写真、夜だから、着くずれてるけど気にしてはいけない。
単の紬、楽ちんに半幅帯で御座います。

遠方から来ていた妹を送って空港へいって、
食材買いだし、資材買いだし×3件と、走り回りました
さらにその後、ギフトショーで、お部屋の新製品の仕入れと商談でした

かんわいーい、猫さんの置物と 
ブックエンドをとりあえず1セット仕入れましたよ!

追加での仕入れも枠がありますので、受けたいと思います
どんなものかは、あす写真アップするねー

わんわんの、新しいオヤツも見つけました!!
たぶん、九州初の取り扱いです

このオヤツ、ちりりのくいつきっぷりのよさもさることながら、何がすごいって
うんPの香りが押さえられる!!んですよ!!

店長、実証済み。すーーーーんごく、いいです!!!!!
本気で、お勧めです
これも、現物写真と詳細、もちっとまっててね

お部屋に戻ってきて、ケーキ焼いて、カレー作って、
新しく買ってきた備品の整理して・・・

夜は、ちりりもいっしょに・ドライブしながら・・
SDSC00002_20120614215742.jpg

蛍みにいってきたよーーー
頑張ってみたけど、これが精一杯の写真。
撮りミスじゃないヨー
SDSC00022_20120614215741.jpg

戻ってきて、さくっとねました



今日、14日
またもや、かなりの早起き。
着替えて、ちりり散歩行って・・・・
朝から洗濯して干して。

訳あって、1年7ヶ月ぶりに朝からスーツスタイルで街へ。
一応、ちゃんと仕事なんですよーー
スーツスタイルを(超レアなので)あげようと思ったけど、やめとこう・・

オーダーメイドで作っていたマイサイズのスーツのはずが、
スカートがぐるぐる回るという・・・ (;´Д`)ウウッ…

山笠の準備fが進んでいて、夏を感じましたです
SDSC00001_20120614215739.jpg

仕事の後、ひさびさの一人天神で、ちょっと買い物をしたら
戻ってこれたのは、夜。

一日おうちだったので2ひきともべたべたです

「なーでーろー!」
っと、ひっくりかえってアピールする
かわいらしいじゃないの、おまえ!な、ちりりに・・・
SDSC00036_20120614215736.jpg



かさこそと、音がするから何かと思って振り向いたら・・・
こんな、きらりと目が合いました・・・・・・・・・・・

こんな!!!
            ↓
SDSC00031_20120614215738.jpg


いきなり「マッチョ兄貴」に!!!!


うちの、「マイルド・タイニャー」(きじ虎猫だから) さんが、
超「ワイルド・タイニャー」になってる!!!
Σ(*´д`*)

本気で、涙が出るほどリビングで転げ回って笑った私。

妹からのおみやげが入っていた袋でした


ほんっとに、うちの子達は超絶笑わせてくれます

休みのつかれも吹っ飛びました!!!
(休みの日の方が正直、かなり忙しいのよね~)

 明日からもげんきでガンバレそうです!!
また、あしたからよろしくねーーー


週末の御予約や、ちりりの誕生日の御予約もお待ちしております
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう