ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … おひさしぶり、と新入荷

おひさしぶり、と新入荷

【営業ご連絡】

6月19日14時半~初級しつけ教室 
 大人気のレッスンへの参加ワンコ、絶賛募集中!!

 リードをつかった、完璧なおいでと、まて!の練習や、
 ご飯のまての練習、さらに、わんこさんのお悩み個別相談など盛りだくさん!!

 キャンセルが出ましたので、枠は、あと、2ワンコさんです
 14時半~ ケーキセット付きで、破格の2000円ですよ
 お待ちしております。お知り合いにも宜しくお伝え下さいませ

★それに伴い、店休日が変更となりました
 20日は お休みさせていただきます

6月21日は、
 ちりり店長の4歳お誕生会を開催します
 この日に、ランチ(夕ご飯も可能)&ドリンクのセットをご注文の方は、
 ちりりより、バースディーケーキのお裾分けが御座います!
 お席の御予約、お待ちしております。
 なお当日は混み合うことも予想されますので、ご相席などのご協力をお願いいたします

★7月5日、初級しつけ教室の枠はうまりました キャンセル待ちは受付中です
 8月には、1歳までの子犬対象、パピーパーティー開催予定です
 こちらの仮予約も受付中です 子犬をお飼いの方に、お勧めプログラムです




今日は、朝一番で嬉しいお客様でした
ままさんのご病気がよくなられたので、ようやく来られたね!!!の
がく君~
SIMGP2645.jpg
そして、アトム君!
SIMGP2642.jpg
これから、またこれますね! 良かった良かった!!!
安心しました

ハルちゃんも一緒だったのよーー
SIMGP2649.jpg

さらに、雨のなか、マルゴちゃんも来てくれました
SIMGP2664_20120615222520.jpg
ままさん、おねーちゃんがお食事中、
いいこでまててましたねー!!!
SIMGP2668.jpg

というか・・・ ふて寝?(笑)


先日、仕入れてきた珈琲の登りです!
オープン当初から欲しかったのですが、ようやく叶いました
SIMGP2651.jpg
飾ったとたんに、雨・・・ Σ(´Д`lll)  あわててテラス席横へ。  

少しは、目立ってますか?


新しくやってきたのが、この超お勧め品!!
新品、夏用キャリーbagです
オールシーズンいけるのですが、中のシートがひんやりしているので
これからの季節にお勧めです!
SIMGP2653_20120615222521.jpg
17600円が、ずば、っと1万円。
お買い得ですよーーーー!!!!

さらに。 このかわいいニャンコさんの置物~
オーダーにて、お取り寄せいたします
超特価の、半額で、1250円なのよ
SIMGP2636.jpg
SIMGP2637.jpg

おそろいで・・・・ ブックエンドですね 2個セット
SIMGP2633.jpg
SIMGP2634.jpg
SIMGP2632.jpg
4500円の半額、2250円だよ

おきものと、ブックエンドのセットならさらにお買い得な、
両方で、3200円!!!!

注文取り寄せではありますが、超特価なので、
メーカー売り切れになったらゴメンなさいね


それから・・・・
これからの季節に必須、ワンニャン用のクールパッド。
ハンカチやバンダナにくるんで、つけてやって下さいね
SIMGP2678.jpg
これは、かなりお手頃価格の150円~なので、
まとめ買いして、お友達に配るのもありではないでしょうか?

わんこおやつの発表は週明けまで待ってねー!


と、この連休中にがんばった商談や仕入れの結果発表です
じみーーに、細々、頑張っているんですよー



ちりりだって頑張ってるんだヨー

シャンプーの広告に、ちりりを使っていただいております
SIMGP2676.jpg
わんこも洗えるシャンプーなので、ちりりの出動になったのでした★



明日は、雨みたいですが・・・・
ぎゃくに週末でもユックリできる可能性が?? ついてるかもよ!!

確認、御予約のお電話、お待ちしております
092-841-1102
ちりきら☆ROOM
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう