ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 連続ごめんね

連続ごめんね

今夜は私の体調不良のため、
ブログさくっとにさせてくださいな

すぐに治ると思うけど・・・ あすはしつけ教室ですし

あと、2ワンちゃん入れます
14時半からです
気になる方がいらしたら、明日朝でもいいのでお電話下さいね

092-841-1102


ちりりは、治りました よかったー
SDSC00006_20120619005529.jpg


お部屋へ行く途中・・・
お部屋の近く、我が家の近くの大通りで・・・・
SDSC00015_20120619005525.jpg
遺跡発掘調査!?
SDSC00014_20120619005526.jpg
ここでは大昔も色々でてるからなぁ・・・と思いながら、
ひょいっとのぞくと・・・

わーーーー 出てるよ・・・・
SDSC00012_20120619005528.jpg

これは、また・・・甕棺という物ではないですか???
SDSC00013_20120619005527.jpg
たった、2メートル弱の地面のしたには
こんな物がごろごろ埋まっているんですねこの辺・・・
昔、海岸で、貝塚だったそうです 

大雨だったわりには、お客様が来て下さっていたのですが、
空いた時間には、新作の研究してました
何を作っているのかは、来月までのお楽しみです うふ
SDSC00017_20120619005524.jpg


シフォンは・・・・
勝手にお客様の膝でねちゃう大物ぶりですw
SDSC00018_20120619005538.jpg


では申し訳ないですが寝せていただきます・・・
近頃、ホントごめんです
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう