ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … しつけ教室の日

しつけ教室の日

【営業のご連絡】

6月21日は、
ちりり店長の4歳のお誕生日です
それを祝って、明日1日限り、
お食事+ドリンクのセットをご注文いただき、
ちりりに「おめでとう」の合い言葉を言って下さった方には
もれなく!!ちりりから、
幸運のバースデーケーキのお裾分け
をさせていただきます!
店内狭いため、お席に限りがありますので、よろしければ、是非、
御予約をお願いいたします

次のお休みは、27日、水曜日です





19日は、午後からは初級しつけ教室で御座いました


ランチタイムに来てくれたのは、
こてつ君~
SIMGP2797.jpg

ラッキー君
SIMGP2812.jpg

はじめまして、が、ロボ君でした!
これからよろしくね!
SIMGP2816_20120620221726.jpg


しつけ教室にキャンセルが出たので、5匹ちゃんでの開催となりまして
いつもより、ゆったり出来たかもしれませんね!
ちりりが一番大きかった!!!
SIMGP2835.jpg


おいでの練習中ですが、
初めてでひっしに抵抗している、てんくん
SIMGP2824.jpg

ウィルバー君はこれから、ですね
SIMGP2826_20120620221723.jpg

今回は、子犬も多く、
おいでや、まてを初めてします、という子も多かったのですが
最後は、みんながちゃんとがんばれていました!
すごいすごい!!!

雪ちゃん
SIMGP2682_20120620221858.jpg
しん君
SIMGP2870.jpg
ウィルバー君
SIMGP2856_20120620221757.jpg
てん君
SIMGP2868_20120620221757.jpg
しおんちゃん
SIMGP2852.jpg

しおんちゃんが、小さくなったお洋服を
シフォンちゃんにプレゼントしてくれました! かわいい!
SIMGP2851.jpg

飛び入りゲストは・・・・
同じ子犬さんなんですが・・・・・・

スタンダードプードルの子犬のもこちゃん!
SIMGP2836_20120620221801.jpg

7ヶ月ですが、すてでに15キロですよ わーお
SIMGP2844.jpg
どこまで大きくなるのか、本当に楽しみです


教室の後、夕方からも、
一般のおきゃくさまが立て続けに来て下さいました

雨の日なのに、一時は満席になってしまって、ケーキもご飯も完売でした
お足元の悪い中、来て下さって本当にありがとう御座います
しかも、お電話でご確認、御予約をいただけて嬉しい限りです


近頃こっそり人気の、
平日限定焼きたてふわふわオムレットケーキは、
ご注文を頂いてから、泡立てて、やきあげて、包みますので、
お出しするまでに20分近くかかります!
しかも、一度に1枚しか焼けません。ごめんなさい。
それでも、なんだか人気をいただけていて嬉しいですわ!

中身は、そのときにあるフルーツだったり、ジャムだったり、色々お楽しみです
1244494_1664230903_150large.jpg

食べられたら、ラッキー!ぐらいの感覚でお越し下さいね!

それでもやっぱり気になる!!とおっしゃって下さる方は、
ご来店前にお電話で
「オムレット、たべたいな!」ってお申し出いただけましたら、
そのお時間に出来るだけ焼き上がるように下準備しておきます。

よろしくお願いいたしますです


わたし、ひとりなので本当に色々とご不便をおかけしておりますが
精一杯頑張らせていただきますので、
今後とも、温かくよろしくお願いいたします





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう