ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … チー子ちゃんおめでとう

チー子ちゃんおめでとう

今日、6月25日は、
常連ワンコさまの、チー子ちゃんのお誕生日でした

ダイエット中のチー子ちゃんには何もあげられないので、
せめてもの、骨ガムを。
SIMGP3198_20120626001328.jpg

チー子ちゃん、おめでとう!今年も元気で!
いつもありがとうね!


今日は常連ワンワンの日となりました

トトくん、かなりまてができてました!
SIMGP3195.jpg
しん君も、私が近寄っても、かなり待てるようになりました
SIMGP3206_20120626001331.jpg

しつけ教室の受講ワンワン達、みんな頑張ってくれていて、
私も開催している甲斐があって嬉しいです

アトム君に、がく君と白いワンコが続いたなぁ
SIMGP3201.jpg
SIMGP3204.jpg


今日は、羊毛ボールが増えました

猫、まっしぐら!!!
どの猫ももの凄く遊ぶ人気おもちゃなので、すぐになくなっちゃいます。

お早めにお求め下さいね。
今回、カワイイ柄と、しっぽ付きも入ってきています
SIMGP3209.jpg


おうちに帰ってきて・・・・

シフォンは、じぶんから膝に乗ってきて甘えるんでカワイイです
ちりきらは、自分から乗ってはこないからナァ・・・
SDSC00006_20120626002001.jpg

だいじょうぶ!!
ちりきら、どっちも、十分かわいいってばさ!!!
SDSC00008_20120626001959.jpg

ちかごろ、シフォンにみんながかまうので、
ちょこっとすねぎみなきらりなんですよぉ

みんな、きらりとも遊んでやって下さいね!!!!
SDSC00014_20120626001959.jpg


ではではまた明日も頑張りましょう!!!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう