ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 火曜日と、お休みと

火曜日と、お休みと

今日は、お休みを頂きました
ありがとう御座いました


火曜日のこと。

通勤途中に、ちりきらちゃん達の御写真を撮って下さった方が、
その御写真をわざわざおくって下さいました

爆笑。
この御写真の、きらりと、シフォンが、
いまの2匹の関係を物語ってる気がします
SDSC_1962.jpg

通勤途中は、ちりきらにシフォンと手一杯なので、
写真って少ないんですよね~ 貴重です

これ、自分取りしてみました
SDSC00003_20120627223934.jpg
シーちゃん、こんな感じでお外を見るのが大好きなので、
もうちょっとしたら、肩乗りと歩きの練習も、させるつもりです

ちりきら☆ROOMの就職?への道は厳しいよシーちゃん(笑

シーちゃん的に大丈夫ならいいけれども、
無理をさせないように、ストレスにならないように、気を配りながら
招き猫修行してもらおうと思います

SIMGP3233.jpg




あさから、初めてのワンコさんがきてくれましたよー
リード君 です
sSIMGP3212.jpg

パグくんの、この、こぼれ落ちそうなお目目って、
本当にカワイイですよねーーー

ママさんとは、初めてと思えないぐらい盛り上がってしまいました
ママさん、パパさん、またいらして下さいね
パパさん、お休みの所、ありがとう御座いました 


午後からは・・・ 常連ちーむさんですね

アトム君、がく君、ハルちゃん
SIMGP3225.jpg
SIMGP3227_20120627223935.jpg
SIMGP3223_20120627223937.jpg

オヤツをねだる、いやしい系の店長。
ちりりがご迷惑かけてゴメンなさい・・・・・・
SIMGP3217_20120627223938.jpg



今日は、もんのすごーくいそがしい、休日でした

いつもより早く起きて、歯医者に、銀行巡りに、
買い出しに、仕入れに、買い物に、家事に・・・

修行をさせていただく予定でしたが、流石に、時間的にぎっちぎち・・。
祥子ちゃんごめんなさい。 

結局、あさからトータルでカウントしたら、家事以外には
12の店をまわり、14件の用事をこなしておりました・・・・・・
いっそがしいはずですね


そんな中でも・・・・

あさから、あめだったので、窓辺でシフォン撮影会。
ちりり散歩の時間をとっておいたのが、だめになったからさー
ちりりは、さくっと帰ってきたんで

SIMGP3256.jpg

子猫は、一瞬なので、出来るだけ撮っておいてやりたいのです

この子の特徴、ふわふわの毛並みを撮りたくって、逆光気味にしてみました
SIMGP3265.jpg
真っ正面で撮ると、より目が際だっちゃうね
SIMGP3279.jpg
抜けなくなったらしい。
SIMGP3286.jpg

けっこう、どうとっても絵になる気がします
SIMGP3296.jpg

子猫って、ズルカワイイよねーーー

ちりりとも、20㎝まで近づいても大丈夫になってます
ちりり的には、気になるみたいで、
おしりの臭いを嗅ぎまくってたり、なめてやったりはしてるんですけどね
シフォンちゃんがやっぱりまだねぇ

じょじょになれるしかないのでしょう

SIMGP3299_20120627224442.jpg

なんか・・・足がもれてるけど、これ、熟睡してるみたいです


明日は、きょうのぶん、はやでで頑張ります

むにーーー
SIMGP3244.jpg


おやすみなさーーい
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう