ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … あ・・・ あれ?

あ・・・ あれ?

【営業のご連絡】

次のお休みは、7月4日(水曜日)です

7月13日(金曜日)は、みんなで山笠をみにいく会!の為、お休みです
先日作った法被を着て、天神で山を見ましょう!
参加ご希望の方は、お申し出下さいね
現地集合、現地解散です

16日(祝。月曜)は、17時より貸しきりのため 16時半までの営業です

よろしくねーー






今日は、土曜日・・・・でしたよね???

ちかごろ、ずっと忙しく、満席が続いたので気合いを入れていたのですが・・・


あれ????????

今日は、本当に空いておりました

いらっしゃったお客様にきいたところ、
ブログを見る限り、いそがしそうで混みすぎてそうだから
来るの悩むのよねー

とのことだったので・・・・

これから、混みました、とか書かない方がいいんでしょうか???

混雑状況がわかるかな、と思っておりましたが
気になる方がいらっしゃって、
ご来店をためらわれる原因になっているのなら、やめた方がいいのかな?


お部屋に来られたときにでも、よろしければご意見聞かせて下さいね
>ここをみてくださっていらっしゃるお客様方へ

と、そんなかんじで、
「週末でも、暇な日は有るんですよー!」
声を大にして、申し上げておきますね

とにかく、気になられたらお電話で混雑状況を確認していただけたら・・・
きょうみたいに、がら空き!って事もあります。

事前に御予約を頂いておくのが一番ベストですけれどもね。

本気で、ご確認のお電話、お待ちしております。
→ 092-841-1102

ちなみに、明日の予約もないヨー っと、ぼそっと呟いておきます



と、こんな感じで・・・ 今日はゆーっくりした時間が流れたお部屋でした

シフォンちゃん、この前まできっちり入れていた箱からもうあふれてます
SIMGP3413.jpg
成長、はやいですねー

「ニャンか、寝にくいでちわ」

SIMGP3399.jpg


「んしょ、うんしょ!」
「・・・・・?」

SIMGP3400_20120630230128.jpg

「にーたん、入れてくだちゃーい」

SIMGP3401_20120630230127.jpg

「よこいちょ、っと」
「入っていいって、言ってないのニャ!」

SIMGP3404.jpg

って、かんじで、相変わらず、マイペースで女王ちゃまのシフォンさんです


今日来てくれたのは・・・・

久しぶり!のリオン君!
SIMGP3421.jpg

明日は、御留守番かな? ハルちゃん
SIMGP3419.jpg

今日は、活発だったね!のピー君
SIMGP3429.jpg
みんないつもありがとう!

えへへへ とたのしそうなリオン君なのでした
SIMGP3416.jpg


おきゃくさまから、かわいいイラストを頂きました!
ありがとうーーー
シフォンの元のママさんからです
SIMGP3414_20120630230126.jpg


夜・・・・・
結局、むりやりかごで寝ているシフォンと、きらりでした
くるしくないの?? ( ̄▽ ̄)?
SIMGP3425.jpg
SIMGP3432.jpg


さてさて・・・・・・

明日、7月1日から、新しいご飯メニューが登場です!

黒毛和牛ミンチの、手作りタコライス 850円です
SIMGP3336.jpg

サルサソースまで、頑張って作ってますのよー
さっぱりして、蒸し暑い日でも食べやすいです
一皿で、お野菜、お肉、チーズ、ご飯とまとめて食べられます

辛さは控えめにしていますので、刺激がほしい方はお申し出くださいね
タバスコをお持ちしますよ

一日限定数でお出ししますのでなくなったらごめんね!
&どうしても気になる方は、御予約くださいませ。取っておきます。


7月のデザートは・・・・・

今日頑張って、がっつり仕込んできたけれども、写真を撮る暇がなかったの!!!

明日、私に余裕があったら、明日からお出しできるかも・・・? か・も???
無理だったらごめん。

ごめん、ごめんと、なんかそれも、ごめんなさい(笑)


おたのしみにーーー!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう