ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 7月ですよ、7月!

7月ですよ、7月!

【営業のご連絡】

ちりきら☆ROOMの計画停電エリアは、 A8 です
日中に停電が決定した日は、おやすみとなりますのでお気をつけて!

次のお休みは、7月4日(水曜日)です

7月11日(水曜日)は、紅葉神社のお祭りのため、開店しております

7月13日(金曜日)は、みんなで山笠をみにいく会!の為、お休みです
先日作った法被を着て、天神で山を見ましょう!
参加ご希望の方は、お申し出下さいね 集合場所と時間をお知らせします
現地集合、現地解散です

15日(日曜)は山笠のため午後からのオープン、
16日(祝。月曜)は、17時より貸しきりのため 16時半までの営業です

よろしくねーー







今夜も、ほぼ午前様でした

7月なので、沢山更新したいんだけど、暇がなくってゴメンなさい

取り急ぎ、写真だけでもあげておきます

ひまをみつけて、コメントかけ・・・たらいいな

初めてさんのお名前などは、必ず後ほど記載いたします



7月1日 日曜日

7月は山笠のため、ちりきらともに、山笠法被で出勤しています

SIMGP3438_20120703003140.jpg
SIMGP3439.jpg

SIMGP3448.jpg




ひなとくん はじめましてー!
SIMGP3452.jpg


SIMGP3464.jpg
SIMGP3465_20120703003633.jpg
SIMGP3468.jpg
SIMGP3460.jpg
SDSC00021_20120703003140.jpg


今日 7月2日、月曜日

ままさんたちの手作りの山笠法被もそろってきたかな?

手拭いなど材料を持参して下さって、平日の来店御予約をいただければ、
無料で法被の作り方をご伝授いたします チワワサイズ・・カナ?

直線縫いだけで、作れます。ダーツとか、難しいことはやりません。
気楽に、お茶を飲みながら、ちくちくしていって下さいね



チー子ちゃんは、完成!! ママさん、頑張った!
SIMGP3509.jpg

ここちゃんは、今からね 間に合わせましょう!
SIMGP3513.jpg

SIMGP3520.jpg
SIMGP3476_20120703003818.jpg
SIMGP3488.jpg
SIMGP3489.jpg
SIMGP3496_20120703003817.jpg


七夕飾りと短冊は、お好きにつけていってね!!

飾られちゃった子。
SIMGP3542.jpg


はむはむ
SIMGP3557_20120703003855.jpg

のっしり!
SIMGP3561_20120703003854.jpg

たえる、きらり  がんばれ、にーちゃん・・・・
SIMGP3558.jpg


7がつスペシャルは、アイスクリームクレープです
SIMGP3565.jpg


SDSC00001_20120703003141.jpg



すこやかに、おやすみなさーい
SDSC00010_20120703003141.jpg

また明日!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう