ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … しつけ教室と、ちくちくの会3回目

しつけ教室と、ちくちくの会3回目

【営業のご連絡】

☆つぎのおやすみは、7月13日(金曜)です

☆天神で、山笠を見る会もこの日です お暇のある方は、
いっしょに山を見にいきましょうね! 参加ご希望の方は、集合場所と時間を
お部屋までお問い合わせ下さい

7月31日(火曜日)に、
生後1年ぐらいまでの子犬ちゃんを対象とした、
「よいこのパピー、おきょうしつ」を開催いたします

今までとおなじく、ドッグスクール小野の所長、小野先生による
子犬ちゃん対象のしつけや、接し方、健康について、などのプログラムです

ワクチンの接種が終わった子でしたら、受講可能ですので
今からしつけの子も、しつけにやなやんでいらっしゃる方も、
どうぞ、どうぞ、です  みんな、同じ悩みです!

おなじぐらいの年齢の子犬たちを遊ばせながら、
子犬について学びましょう!!

時間は、14時30分スタート、
ケーキセット付きで、特別サービス価格、2000円でございます

御予約、お待ちしております





昨日は、ブログお休みゴメンなさいー
きょうは、頑張るよ といいつつ、ちょっち体調がすぐれないので、
出来るだけさくっとね  といいつつ、長いですよ <凄い矛盾・・・・・

写真多いです お気をつけて。



7月5日 しつけ教室の日

朝からやってきてくれたのは・・・・ 

相変わらずの笑顔、ちゅらちゃん
SIMGP3610.jpg

いつも元気なハルちゃん
SIMGP3618_20120706221833.jpg

甘えんぼさんスクープ! ラッキー君
SIMGP3621_20120706221833.jpg

まるで、アザラシみたいよ・・ こてつくん
SIMGP3624.jpg

皆様、いつもありがとう!です


午後からは・・・ 初級レッスンも開催、3回目となりました
ドッグスクール小野から、所長の小野先生が来て下さいます
毎回、とても盛況です

SIMGP3633.jpg
さぁ、みんな、頑張りましょうね!!
その間、ちりりは・・・・ あはは、すみっちょで寝てましたw
SIMGP3645.jpg


食いしん坊さんと名高い?(笑) チー子ちゃん、
ご飯の前の、待って、の練習です
SIMGP3639.jpg
SIMGP3640.jpg


おいで、の練習、ロン君
SIMGP3646_20120706221904.jpg

ひたすら、待て!の練習中はラボ君
SIMGP3659.jpg

ピュアくんは、伏せ、デスネ
SIMGP3663.jpg

こんな感じで、その子にあったやり方や方法も教えていただけます

きてくれたワンワン達
モコちゃんは、ハル君の兄弟なのよー!
SIMGP3665.jpg

チー子ちゃま、がんばった!!
SIMGP3666.jpg

天真爛漫、ひなとくん
ままさん、大丈夫!みんな同じ悩みです 一緒に頑張りましょう
SIMGP3689.jpg

初めましてー、の、ロン君 凄くいいこでした
SIMGP3669.jpg

ピュア君は、ママから、独り立ちが目標ですか?
SIMGP3677.jpg

モモちゃん、きょうは、パパさんががんばった!!
SIMGP3674_20120706221934.jpg

ファッションリーダー、ラボ君も、しっかりやれました!疲れた?
SIMGP3693_20120706221933.jpg


次回は、こいぬちゃん対象プログラムです
ワクチンが終わった子なら、大丈夫ですよ~
とくに、初めて犬を飼われる方には超お勧めします

閉店後・・・・・・

はば、1センチのフェンスを必死でよじ登る子猫さん。
SIMGP3699.jpg
SIMGP3704_20120706222012.jpg
SIMGP3706_20120706222011.jpg

なにがしたいんだ。とおもったら・・・・・

笹飾りに悪戯したかったみたいですw
SIMGP3696_20120706221933.jpg

目的のためなら、とにかく
がむしゃらに頑張ってみる

というその姿勢、 けっこう好きだなぁ・・・・笑



そして、今日。
朝から、来てくれたのは、小太郎lくん 
初めましてーー!!! よろしくね
SIMGP3717.jpg


午後は、チワワンズファミリーから、長男アニ君が代表してきてくれました
今日は、ママさんが、山笠法被を頑張る日です

印をつけテーー
SIMGP3720.jpg

作業中、大人しく待ててた、アニ君
SIMGP3722.jpg

数時間でしっかりかたちになりました! 後は、帯だけだよ!
ママ、頑張ったーー!!!
SIMGP3724.jpg
こんなかんじで、皆さん、ちゃーんとできるんです
直線縫いだけなのよね~

先日お願いしていた、ちりりレインコートの仮縫いもあがってきました
(詳しくは、ココ
ワンコお洋服の、夢たわんこの牟田さん、ありがとうございます!
レインコートはとくに、ピッタリしてないとねー!!
「うむ、くるしゅうないぞ!」
SIMGP3729.jpg
きっちりとここまであわせていただけるので、本当にいいですよ
心から、お勧め。で御座います。


さぁて、ここからは、大量にはいってきている
新雑貨のご紹介ですよ


じつは、私的なマイブームが、ワンニャンの歯ブラシ。

このところ、つづけて考えさせられることがあって、
みなさまのワンニャンにも、ちょこっとでも使っていただけたら、と思ってそろえました
歯磨きは、ワンコの健康のためにも、とても大切です

どうぶつ病院推奨、はみがきガムに、
コットンにすでに歯磨きペーストがしみ込ませてあるシート
SIMGP3709.jpg
SIMGP3708.jpg

歯磨き効果のある、ロープおもちゃ各種
特に子犬ちゃん達には、ひっぱりっこで歯のためにも是非使って欲しいな
SIMGP3734_20120706222136.jpg

ホネガムも、ちっちゃいこ用もはいってきています



リサイクルコーナーには、ダックス用がきています
SIMGP3731.jpg

新品、だけどお安くなっているお洋服には、
ちょっと早めの秋冬モノも混じっています
シーズンオフだから、お買い得なのよーー
SIMGP3710_20120706222011.jpg

にゃんこのお洋服も、ちょこっと来ています
SIMGP3712.jpg

宝石箱の新顔は、
とってもラブリーな、ヨーキーちゃん!とフクロウさん
化粧箱にも入っていて贈り物には、本当に最適品、と大人気をいただけています
SIMGP3733_20120706222136.jpg
よこにあるカタログから、自由にお取り寄せも出来ますので
おきがるに覗いて&発注してくださいねー


こちらは、個人的に大好きで取り寄せちゃったもの
かわいらしい、編みぐるみのストラップちゃん達です

ほんとうにこまかくて、手作りなので表情がいろいろ違います
レジ横にいますので、おはやくお連れ帰り下さいまし
SIMGP3735.jpg
SIMGP3736_20120706222135.jpg



週末の御予約は「今のところ」は御座いません
どうぞよろしくお願いいたします!

ご来店前に、お電話で空席状況をお確かめ下さいねー!

092-841-1102
ちりきら☆ROOM

よし!!!私、頑張った! 寝る!!!
オヤスミナサイ!!!!


では、週末、よろしくお願いします


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう