ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 【追記あり】ぎゃぁぁぁ・・・・・・・・・・

【追記あり】ぎゃぁぁぁ・・・・・・・・・・

【営業のご連絡】

☆明日、11日は、水曜ですが近所のお祭りのため営業しています
つぎのおやすみは、7月13日(金)です

☆天神で、山笠を見る会もこの日です お暇のある方は、
いっしょに山を見にいきましょうね! 参加ご希望の方は、集合場所と時間を
お部屋までお問い合わせ下さい

☆7月31日(火曜日)に、
生後1年ぐらいまでの子犬ちゃんを対象とした、
「よいこのパピーおきょうしつ」を開催いたします

今までとおなじく、ドッグスクール小野の所長、小野先生による
子犬ちゃん対象のしつけや、接し方、健康について、などのプログラムです

ワクチンの接種が終わった子でしたら、受講可能です
時間は、14時30分スタート、
ケーキセット付きで、特別サービス価格、2000円でございます
あと、3匹ですよー
御予約、お待ちしております お知り合いにも宜しくお伝え下さいね





きょうは、山笠法被縫い会だったんですね
カワイイ御写真、沢山取れていたのに・・・・


写真データーが吹っ飛んだ!!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



朝、ネットにあげていたこの写真だけは」回収できましたが・・・
dmntx.jpg

とりあえず、メモリーカードの中は、
きれいに、から、です Σ(´Д`lll)

お部屋のPCへ、カードから自動転送をセットしてあるので、
もしかしたら、お部屋mのハードディスクには
一部は残っている」可能性が高いですが・・・・・・・・・


ほんとうに、かわいく、かっこよく」とれていた写真ばかりだったので
残念です

とりあえず、明日、お部屋で回収できる写真をひろっておきます
拾えたら、追加更新するね

今日御写真撮らせてもらった子達、本当にごめんなさい



山笠法被ちくちく会、きょうは3名様でした
皆さん、いい感じに仕上がってました(*´д`*)!!!!

明日、ちくちく会のごよやくは」1名様だけなので
縫ってみたい方は、是非是非ね。


今夜は、もう、ショックのあまり、寝込んできます・・・・・・・・・・・・・・

久々に、日付が変わる前に寝れると思うことにする・・・・
こんにゃろう!! (ノω・、`)モキュモキュ・・


明日は開けていますので、慰めに来てね・・・・





追記

いま、お部屋です
三分の一ほどはレスキューできました

後半の法被姿がまったくなくなっちゃって超残念・・・・

今夜、助けた分の写真上げておきますね 






レスキューできた写真だけ、あげておきます
ああ、ショックだ・・・・

sIMGP3987.jpg
sIMGP3994.jpg
sIMGP4002.jpg
sIMGP3975.jpg
sIMGP3986_20120711224004.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日はありがとうございました
シフォンケーキもミントココアもとってもおいしかったです
夕食終えて帯を一気に作りました
画像・・・・残念です
チクチクに夢中になって、私も珍しく撮らなかったんです
でも完成したので撮ってもらいたいので
また伺いま~す

一昨日からお世話になりっぱなしですみません(^。^;)
シフォンケーキもオムレットケーキのも絶品!でした!
来年こそは私もちくちく会に!
…と思いました(笑)
店長のよだれまみれのうーたんは帰ってくるなりおやすみになりました。
熟女フェロモンどんだけなのよorz

NO TITLE

チャムがいた~~v-221
色々教えていただいて
本当にありがとうございました
出来ましたよ
着せた写真はアップ出来るものがなかったので
とりあえずハンガーにかけて
よかったらのぞいてやってください

http://tudukukana.blog.bbiq.jp/blog/

13日お天気ちょうどいいといいですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう