ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … わんわんにゃんやん

わんわんにゃんやん

【営業のご連絡】

☆明日7月13日(金)は、お休みです

☆7月31日(火曜日)に、開催予定の
「よいこのパピーおきょうしつ」は、満席となりました 
ありがとう御座います

次回の初級しつけ教室のご予約は受け付けております




今日は、ちりりのトリミングデーでした
すっかり忘れていた私です・・・・

朝から、お客様から、片手間でも食べられるから、と差し入れを頂きました
本当に、助かります 朝ご飯代わりに頂きます
(人-)多謝!!でございます                                 
SIMGP4086.jpg


未来ちゃんと麗ちゃんがまた来てくれましたよ
ありがとね
SIMGP4087.jpg
SIMGP4089_20120712225228.jpg

ちりりがいなかったので、麗ちゃん、ゆっくりできたかな?

ポムル君もゆっくり来てくれてたんですよ
ずいぶん大きくなって、シフォンと見分けが付きやすくなっていました
SIMGP4116.jpg

小豆ちゃんは、シフォンと同じ年!かわいいーーー
今日は、幼児だらけだったということですね!
SIMGP4106.jpg

夕方来てくれたのは、
がくくん、アトム君、ハルちゃんの常連さんトリオですね
暑い所、頑張ってきてくれてありがとうね!
SIMGP4123.jpg
SIMGP4129_20120712225258.jpg
SIMGP4135_20120712225258.jpg


そして、おなじく夕方に、レアキャラのちりきらパパが
やってきましたヨーーー
ぱぱとシフォンは初対面ですね
パパの土産で、猛烈によろこぶ?しふぉんの図
あなた、怖いわよ・・・

SIMGP4144.jpg



ちりりは、いつもよりボディーのカットが長かったのよね
わたしがわすれてて遅くなった分、カットが出来なかったのでした
ごめんね・・・・
SIMGP4152_20120712225701.jpg


明日は、お天気次第ではありますが
はっぴをがんばって縫ったこたちと合流して山笠を見にいってきます

土砂降りでなければいいなぁ・・・・・


おやすみなさい

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう