ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … おっしょい! 山笠いってきた!!

おっしょい! 山笠いってきた!!

今日は、お休みを頂いて、
先日から法被をちくちくされたお客様方と、
飾り山見物に行って参りました!!

きのうがトリミングだったちりり、まず、記念撮影しておこう。
SIMGP4157.jpg


朝起きたら・・・・ 豪雨・・・・・
かなりしょげましたが、こればかりは、しょうがないね
お天気のために参加出来なかった方々もいらっしゃって残念でしたけど、
元気に、地下鉄に乗って出発です

ちりきらは、一緒にカートに入れます
SIMGP4173_20120713233044.jpg

シフォンは、バッグの中ね。
SIMGP4178.jpg

着いて、けっこうすぐに、シフォンの元ママちゃんと合流
元ママさん、さすがに猫の扱いが上手で助かった!です

きらりは今日は、はじめからなんだかご機嫌がよろしくなかったですねぇ・・・
雨だったしね。
SIMGP4185.jpg


程なくして、ディープ君にも合流できました
ディープ君、超嬉しそう!
SIMGP4186.jpg

奇跡的に、同時に4匹うつってた一枚。
SIMGP4196.jpg
このあたりで、すでに、沢山の方々から、写真を撮っていただけている4匹です


それから、キャナルに移動。
休憩しつつ、次の待ち合わせです
SIMGP4216_20120713233129.jpg

合流できましたー!
きょうは、ちわわんずから、アニ君が来てくれました
SP1050864.jpg

ムーミンカフェのにょろにょろドリンク。
SIMGP4222.jpg

パパの肩の上だとちょっとおとなしいきらり。
SIMGP4225.jpg

シフォンと、ちりりの距離感を良く表す1枚に・・・
SP1050855.jpg

きらりと、シフォンの関係を良く表す1枚!
SP1050872.jpg

カートのなかでくつろいでいたきらりの横に、シフォンがにじにじと寄っていった所ですね
にーちゃん、つぶれてんじゃん・・・・・
SP1050874.jpg

そんなこんなで、やっぱりきらりは不機嫌が治らなかったのでした
「苦労するのにゃ!!」

久しぶりのおそと散歩だったしなぁ・・・・
きらり、お疲れ様・・・・
SIMGP4202.jpg

まーーーったりと休憩の後、また元気に歩いてお散歩です
SIMGP4230_20120713233234.jpg

そうそうにカートに引っ込んだきらりのかわりに、
シフォンが頑張って着てくれましたが・・・まだまだ、大きすぎます
来年はどうかなぁ?
SIMGP4239_20120713233233.jpg

ちりりは、とっても楽しかったみたいですね!
SIMGP4229.jpg

山の前で、記念撮影!
SP1050892.jpg

大雨のせいで、予定していたカフェのテラスが使えなかったり、
これなかった方がいらしたりとなんだか残念な事もありでしたが
まったり、だらーんと出来たのでこれはこれで、わたしは楽しかったのです!


明日は通常営業なので今日遊ばせていただいた分
がんばります!!!

15日日曜日は、午後からの営業のため、
日曜ご来店を予定していただいていらっしゃるお客様は、
ご来店前に、お電話でご確認をお願い致します

週末は、ちりきらパパが応援にはいってくれているので
いつもよりも厨房にゆとりがありますヨー!!

今のところは予約も御座いません。ご来店をお待ちしておりります

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ごめんなさい
かなり悩んだんですが
糸島からは躊躇してしまいましたv-279
筑肥線の運行も怪しかったんですよ
その代わり、ママさんにアドバイスいただいた浴衣作りましたよ
ありがとうございました
アップしたのお時間あったらで覗いてください
http://tudukukana.blog.bbiq.jp/

豪雨だったので心配してましたー。
無事皆さんと合流できたんですね!
よかったよかった!
来年こそは参加したいです(^_^)V

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう