ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 7月14日

7月14日

この日は、途中はもの凄い雨でした

きてくれていたチャム君のパパママさん、
途中閉じこめられ状態でしたね!
SIMGP4260_20120718153041.jpg
チャムくん、山笠法被、カッコイイよ!!
黒いワンコさんは映えますねぇ!


雨上がりにやってきてくれたのは・・・・

お??土曜日はめずらしいじゃない!の空ちゃん
SIMGP4268_20120718153042.jpg
パパさんにオヤツを買ってもらって、嬉しそうな所。

チー子ちゃんとロン君も、いつもありがとう!
SIMGP4256_20120718153040.jpg
SIMGP4252_20120718153040.jpg

麗ちゃんと未来ちゃん、撮り損ねちゃいました ごめん


シフォンがおおきくなってきたので、通勤がひにひに大変になってきました・・・・
暑いせいか、きらりもあまり歩かないんですよ・・・
SP1050911_20120718153041.jpg

たわー、ワクチンの次のカート代までは
シフォン養育募金を募らせていただきますので、よろしくね



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

画像ありがとうございました
さすがばっちり撮れてますね
さっそく活用させていただきました
また伺わせていただきますねv-238

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう