ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE …  【15日】昼の部

 【15日】昼の部

きょうは、すっごい暑い日となりましたね

追い山にさんかだったため、午後からの営業とさせていただきました
SIMGP4450_20120718210041.jpg


来て下さった方がいらしたら、申し訳ありませんでした

シフォンも、お疲れモードです
SIMGP4470.jpg


今日のはじめてニャンコさんは、
美猫のたまちゃん! いらっしゃいませなのーーー
はじめてなのに、お膝に乗れるって、凄いなぁ!
SIMGP4453.jpg

夕方の初めてサンが、シーズーの子犬の
プチちゃんに・・・・
SIMGP4503_20120718130048.jpg

モカちゃん
です。 ようこそーー!!!!
SIMGP4509.jpg
プチちゃん、くびかしげーがラブリーです

それから、いつもありがとう御座います!の
プードルファミリーズが・・・

チロルちゃん
SIMGP4475.jpg

モカちゃん
SIMGP4479.jpg

コロン君
SIMGP4491.jpg

シュウ君 ずいぶん大きくなったね!!
SIMGP4484.jpg

受話器外れ、本当にゴメンなさい・・・・・
いまいじょうに、きらりの蹴飛ばしに気をつけます・・・・



さて。
皆様からのご厚意「シフォン養育費」から、買わせていただいたタワーが届きました
SIMGP4472_20120718130017.jpg

ちりきらパパが、頑張って組み立ててくれていたら、
すでに気になりまくって2匹が偵察に来ます
SIMGP4515_20120718130048.jpg

SIMGP4519_20120718210041.jpg


組み上がって・・・・・
ほんとうに、すぐさま、きらりが上っていきました

おおすごい! きらりが上を取った!!!
SIMGP4528.jpg


おかげで、やっと、きらりがゆっくりできる場所が戻ったようです
皆様、本当にありがとう御座います 幸せな子達です

この、きらりの嬉しそうな顔、見てやってください!!
SIMGP4525_20120718130047.jpg

ゆっくりしている2匹に、会いに来てね!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう