ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 病気、健康 » TITLE … シフォンの病院~

シフォンの病院~

今日は、お休みありがとう御座いました
やまがさ前後の日記も、更新しています →  14日 15日朝 15日昼 
  
あと数日、もうちょっとまってね 写真だけはあげてあります

今日はいつもより早く起きて、朝一で歯医者さんへ

もどってきて、洗濯して、
皆様からのご厚意の「シフォン養育費」から、シフォンのワクチンに来ました
今日は1回目ですね

うまれてはじめて?の病院で。 
けっこうビクビクしてないね
SDSC00006_20120718160652.jpg

お腹、心音とかは、大丈夫かナーーー??
SDSC00007_20120718160652.jpg

ちりりの兄貴は・・・・
すでに、すみっこーーーーーーーーに逃げ込んでいます
「俺、ココだけはやなんだって・・・・」
SDSC00010_20120718160651.jpg

シフォン、体重は・・・・
なんと、1.9キロ! アラまぁビックリ、大きい!!!!
「にゃに?にゃに?にゃんにゃの!?」
SDSC00012_20120718160651.jpg

では、シフォン、お注射です。
ガンバレーーーーー
SDSC00013_20120718160650.jpg

「???????????」
この顔!!!
でも、全く暴れることも、鳴くこともなくすぐに終わりました
いいこだった!!
SDSC00015_20120718160650.jpg

それにひきかえ・・・ 兄貴は・・・・・
なっさけない顔で御座います
SDSC00016_20120718160725.jpg
赤くなってる所を見てもらっているだけなんですけどねぇ・・・

おわって・・・
「にゃんか、いるーー!!」
ワクワクしてる、シフォン。お魚を見るのも、初めてだったかな?
SDSC00018_20120718160725.jpg

次のワクチンは、8月8日。
皆様からの、ご寄付でまかなわせていただきたいと思います。


かえってきて、くったりーー、ぐっすりーなお嬢さん
お疲れ様でした
SDSC00008-1.jpg



ご厚意、ほんとうに、こころから助かっております。
ありがとう御座います。

ちりきら☆ROOMを、はやい所しっかり軌道に乗せようと、
わたしも、真剣に頑張っておりますので、
ちりきらシフォンへのチップがわりに
図々しいですが、引き続き、養育費ご援助もよろしくお願いします
もうちょっと、足りません・・・


昼から、一人で御部屋へいって、
こんな看板を書いたりしておりました
SDSC00011-1.jpg

21にちは、商店街の土曜夜市です!!
とんでもなく人が集まるお祭りなので、ちりきら☆ROOMもがんばります

私の師匠のお店、ケーキ屋さん「バニラビーンズ」の全面ご協力をいただけた手作りの
クッキーシュークリームアイスは、
御予約も承りますので、お声をおかけ下さいね
本当に美味しいです!!!

それから、くじ引きもあるよ!
外れなしです。 絶対に小物が当たりますし、
お客様は全くそんはしませんから
本当に、お勧めです。 
御部屋で普通に売ってる物も沢山入れます。

こんどの土曜日の夕方は、是非是非、ちりきら☆ROOMへいらしてね!!!

店内席の夕ご飯の御予約も、お受けいたしております

お電話お待ちしております♪

092-841-1102 
ちりきら☆ROOM


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう