ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 【永遠君お誕生会】&23日

【永遠君お誕生会】&23日

【営業のご連絡】

☆ 明日の御予約状況  → ゆとり有ります

☆ 次のお休みは 7月25日 水曜日です

☆ 次の土曜夜市は、7月28日です
  クッキーシューアイスクリームや、
  ビールそっくりゼリーの御予約、受け付けています
  売り切れ必須なので、是非、御予約をご利用下さい

☆ 8月しつけ教室は21日火曜日に決定しました
  毎回、けっこうすぐに満席になるので、お早めに御予約を!なのです





昨夜は失礼いたしました
あの後、倒れるようにベッド行ってそのまま記憶がないw

でもって、盛大に寝坊までしました
きらりが起こしてくれなんだらもっと寝てたね・・
目覚ましや、ラジオが鳴ってたのにも気がついてないです


とまぁ、たくさんねたので頑張ったよ!
明日もバッファローチキン丼ありますよーー


さて、昨日のことからですね

昨日は、永遠君お誕生会でした
旗はもう描いていたので(昨日の日記参照)・・・

頂いていた御写真をもとにおにんぎょう?
犬形だったかな?w を、作ります。
さて、どうかなーー?
SIMGP4995.jpg


お昼間に来てくれたのは・・・・
大きくなった!!珠冬ちゃん!!
SIMGP5025.jpg

璃冬にーちゃんはひっさしぶりーー
SIMGP5011.jpg

瑠夏ちゃんは、ニャンコチームのファッションリーダーですね
今日は、サングラスと、サマードレスでした
SIMGP5030.jpg

夕方チームは・・・・

相変わらず、超イケわんの、バディ兄貴
SIMGP5101.jpg

極小パピヨン、ナイスちゃん
SIMGP5110.jpg

プー兄ちゃん、いつもご機嫌!
SIMGP5120.jpg

日曜だもん! くるわよーの 空ちゃん
SIMGP5038.jpg


みんな、ありがとうね!!! またね!


御部屋の前を神社の獅子御輿も通りました
SIMGP5045.jpg


さてさて・・・・

今日の主役、永遠くんが登場です!!
スイカファッションで決めてきてくれたよ
SIMGP5075.jpg


ワンコバースディープレートは、アレルギー対応で
永遠君スペシャルとして作らせていただきました
SIMGP5050_20120723230951.jpg

もの凄い勢いで、完全完食してくれて、ありがとう!!!
SIMGP5059_20120723231228.jpg

犬形と、ならんで記念撮影。
よかった!! 似てましたね!!
SIMGP5072_20120723231228.jpg

この写真を撮った直後、
「お人形は持って帰ろうかー」っとパパママさんが
御相談をされていた一瞬の隙に

ぱく。

っと、一口で、永遠君が食べちゃいました!!
みんなで大笑い!
美味しかったかな?

記念写真はこのようにさせていただいています
パパママさん、気に入って下さるといいのですが・・・
SIMGP5099(水彩)-1

またのご来店、お待ちしておりますね


【23日】

今日は、暑かったねぇ・・・
ランチタイムは、あつさで?空いていましたでし

今日きてくれたのは

黒のふかもこ!! たまらないかわいさの、
小町ちゃん!
SIMGP5143.jpg

きょうもテンションMAX! アトム君
SIMGP5154.jpg

逆に、いつもマイペース。ガク君。
SIMGP5155.jpg

いつもありがとうです


おひるまの時間を使って、
先日のくじ引きの景品チェックをしていました
山のようだった景品が、もうこれだけしか残っていないのです
皆様ありがとう!
SIMGP5127.jpg

来週は、さらに賞品の種類を増やし、
大当りもかなり増やしてお待ちしています
当たりやすくなるので、期待しててね!!!
SIMGP5128.jpg

新入荷の、マグネットステッカー達
SIMGP5129.jpg

ジュエリーボックスも来てるよ
SIMGP5131.jpg

羊毛ボールもカワイイのが来てます
SIMGP5132.jpg

これは、賞品じゃないけど・・・・
うちのために、焼いてもらったスプーンレスト達
これから、皆様にお目にかけますのでよろしくね!
SIMGP5133.jpg



さて。今夜は頑張った。

SIMGP5156.jpg

お客様からおみやげ、と頂いた、ういろうを夜食に食べて
まったりしたら、寝ますね
Mちゃんほんと、いつもありがとう!!

またねーーー




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとうございました。

先日は、本当にありがとうございました。
また、ブログに素敵な写真をたくさん載せて頂きありがとうございます。
私達や母、そして永遠にとっても、本当に良い思い出となりました。
トワの食事も最高でしたが、便乗した人間の食事も本当に最高でした(^^)
どれも、本当に美味しく大満足しました。
それから、オーナーさんの多才な才能には本当に感動しました!!
ちりきらちゃんシフォンちゃんは幸せですよね~
また、是非近いうちに遊びに行かせて下さいね♪

毎日お忙しい上、暑い日が続きますが、お体には十分気をつけてこれからも皆さんを楽しませて下さいね。
ちりりちゃん、きらりちゃん、シフォンちゃんにもよろしくです(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう