ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … とりあえず・・・・

とりあえず・・・・

営業ご連絡

☆次の休みは8月1日です

☆今週の土曜28日の夜市、22時までオープンです
クッキーシュークリームアイス、ビールそっくりりんごゼリー、
ご予約受けたまわっております
くじ引きもバージョンアップです よろしくね!

☆8月7日、14時より
羊毛フェルトをつかって
「自分ちの子のストラップを作る会」開催します
羊毛をちくちくさして、自分ちの子や、ちりきらのお顔を作って、
それでストラップを作ってみませんか?

ケーキセット付きで、材料費、講習費すべて込みで2500円です

8名様限定! お早めにお申し付け下さい


☆8月21日、初級しつけ教室、あと5頭です
こちらもお申し込みはお早めに!






とりあえず、応急処置で家のパソコンで処理したデーターを
部屋のパソコンに移して、アップロードという手を取っています

今後、この形になるのかな
更新に3手間ぐらいかかるので、遅くなるとは思いますが・・・
しかも、部屋で更新とか、暇がなさ過ぎる・・・
(ノω・、`)モキュモキュ・・

今夜は重いけど、店パソ子を持ってきてランにつないだら、
いつもよりサクサク動くので、モデムとかのせいじゃないですねぇ
家のパソコンが壊れているようです


さくっと写真上げておきます

昨日

おひさーのリアン君
SIMGP5168.jpg

夕方チーム、ピーくん
SIMGP5177_20120725201857.jpg


ちりきら☆ROOMオリジナルの、
夏用、お散歩ベスト各種がやってきたよ
SDSC00001_20120725201823.jpg

保冷剤を背中と胸に入れて着せてあげます
ちりきら☆ROOMオリジナル保冷剤もサービスで1つ付いています
SDSC00002_20120725201822.jpg


「おてちゅだいしゅるのニャん♪」

SDSC00004_20120725201821.jpg
「ばぁば、はい。ネコの手でしゅ!」
SDSC00006-1.jpg

気持だけもらっとくよ、しふぉんさん


今日

ちりり、朝からお風呂デー

「にーたま、がんばてくだちゃい」
「兄貴、たのしそうだにゃあ(いひひ)」
「こいつら、犬事だと思いやがって・・・」

SDSC00007_20120725201820.jpg

でも、入ったら気持は良かった様子
SDSC00020_20120725201820.jpg

さすがにくったり
SDSC00031_20120725201859.jpg


午後から、お部屋でちょっと仕事してから、
ケーキ屋さんのバニラビーンズへ。

今度の夜市の、クッキーシュークリームアイス作りや、
今度、映画になる「ペコロスの母に会いに行く」協賛のクッキー焼きの
おてつだいでございます

ちりきら☆ROOMも全力でこの映画、応援してます

本当に丁寧に手作りしているのでありました

SDSC00033_20120725201858.jpg

SDSC00036_20120725203112.jpg

SDSC00037_20120725203112.jpg






ではでは、家のパソコンの調整に戻ります

早く治りますように。。。

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう