ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … あついんですよね

あついんですよね


毎日、あついとお昼間のお客様が少ないんですよね

ので、逆にランチタイムが少ないこの頃です(*´д`*)
平日のランチとかすいてるのでご利用下さいね


夕方から、アトム君、来てくれたよ
SDSC00008_20120801132807.jpg
がく君もね
SDSC00009_20120801132806.jpg

ハルちゃんは、浴衣スタイルです
似合うーーー
SDSC00017_20120801132806.jpg


ちび太くん、
ヨーグルト水が飲みたくって、ペロリン中
SIMGP5375.jpg

コロちゃん、スイカバンダナ似合ってますね
今日も元気で良かったです
SIMGP5377.jpg


コロちびくんたちのママさんから、ご丁寧に暑中見舞いを頂きました 
嬉しかったです~
SIMGP5400.jpg

友人からは・・・・

差し入れ(!!) うれしい♪
SIMGP5402_20120801132733.jpg

それから、10年以上ぶりに友人が会いに来てくれたのね
お祝いと、「必ず茶柱が立つ、お茶」という物を頂きました すごーい

Sさん、本当に嬉しかったです!!!!
SIMGP5401.jpg


ちまちまと頑張りますので、来月もよろしくね


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう