ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 暑い、あつい!!!

暑い、あつい!!!

【営業のご連絡】

☆次のお休みは8月8日ですよ~

8月7日羊毛でマスコットを作る会は、
まだ募集しております よろしければ!
ケーキセット、材料、講習代すべて込みで、サービスの2500円よ

詳しい作り方とかは、昨日のエントリーを見てね
小学生さんでも作れますので夏休みの宿題にいかが?


8月21日、初級しつけ教室は、あと5枠です





昨日のエントリー、かなり加筆すみです

お誕生会と、パピーレッスンも更新しました

ここ





今日の福岡は、観測史上2番目に暑かったんですって
どうりで、冷蔵庫の温度が安定しないと思いました・・・・


そんなに暑くても、きてくれた元気ワンちゃんは・・・
花ちゃん!
SIMGP5528_20120802223037.jpg

そして、ロン君
SIMGP5537.jpg

麗ちゃんと未来ちゃん、また撮りそこねてごめんね

みんなありがとう!!



御部屋に、念願の、時計がきました
皆様のご意見を元に、ココに設置したよ

これで、皆様が「今何時? ええ!?もうそんな時間?」を
回避できるようになるのかな?(笑)
SIMGP5540_20120802223037.jpg


夜に来てくれたのが、ピー君
SIMGP5542.jpg

シフォンちゃんにまで、おやつをありがとう御座います
SIMGP5546.jpg

シフォンは、すなずりが好物です
ささみや胸身も食べますので、
おへやで、小分けおやつをちりりにあげて下さるお客様方、
そのついでに、シフォンにもわけてやっていただけますよ


「あーーーつーいーーーーーーー」
SIMGP5547.jpg

ピー君、溶けてる、溶けてる!!!!
( ̄▽ ̄)ノ




明日は、御予約は御座いませんので、
ちょっとまったり、かな?

土曜日の御予約も受けております
夜は、さいごのお祭りです 18時~です

お誘い合わせの上お越し下さいね~

土曜夜の座席の御予約も、お受けしてます♪


よろしくね



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう