ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 珍しい日曜日・・・・

珍しい日曜日・・・・

今日は・・・・・

昨夜の影響で、いろいろと売り尽くしてしまったので、
頑張って超早起きして殆ど寝ずに御部屋へいって
朝から色々仕込んでいたのですが・・・・・


あ・・・・ あれれ・・・・????

日曜日なのに、平日よりもご来店がなかったという・・・・


まぁ、暑かったから仕方ないのでしょうが、
早起きした私、超かっくり、なかんじでした

仕方がないので、18時に珍しく閉めさせていただいて、
各種仕入れに回ってきたんですね

明るいうちに閉めるのに罪悪感を感じます


きのうまでが忙しかったので、
ちょっと休めと言うことでしょうか・・・・ねぇ?

でも、私的にはお客様が多い方がたのしくて 嬉しいので
暑さに負けずにいらして下さいね!

おまちしておますー



今日、来てくれたワンコさん達は・・・


シニアドッグの取材を、うちでしていただきました☆
コロくんです ありがとう御座います
SIMGP5815.jpg


ちびた君、今日は付き添いだよー
SIMGP5819.jpg


今日のはじめてワンコちゃんは、
SIMGP5833.jpg

子犬のいちご君です

初めましてー ちりきら☆ROOMへようこそ!!
近くなので、また連れてきてもらってね!




と、まぁ、たまにはこんな日曜もあったりしちゃいますので
週末は混んでる、という訳じゃないこともあります

ご来店前に、よろしければご確認下さいね


ちりきら☆ROOM
092-841-1102


あまり寝てないので、今夜はもう寝てきます・・・・

おやすみなさい





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう