ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 猫よく冷えてます

猫よく冷えてます

【営業のご連絡】

☆次の休みは 8月8日水曜日です

☆8月21日火曜日、
初級しつけ教室は、あと4ワンコさんです 
毎回、好評をいただけているレッスンです

これが終わったら、しばらく初級予定はありませんので、
気になっていらっしゃる方は、どうぞお見逃し無く!!





今日も暑かったですねーーーー
御部屋でも、ランチタイムより、夕方からの方が混み合っています
この暑さじゃ、そらそうだ、という感じですね

きらりも、ちりりも、だらだらです
SIMGP5844.jpg
SIMGP5843.jpg


今日から、こんな感じの、
とりとめもない落書き?メッセージボード(アナログブログ)を
表に出すことにしました
時間があるときに、さらっと落書きしていこうかな、と。
毎日は無理かもだけど、ちまちま書こうと思います
よろしくねーーー
SIMGP5851.jpg


今日もお客様の前で、
おてんばを繰り返すシフォンちゃん・・・・・
狙っているのは何でしょうねぇ・・・
SIMGP5839.jpg


暑い中、頑張ってきてくれたのは、
小豆ちゃん あいかわらず、ちっこい!!!!
SIMGP5850_20120806234837.jpg

モモちゃん、おひさです~
避妊手術お疲れ様でした
SIMGP5855_20120806234836.jpg

地域猫さんへのボランティアMさんが、
うちのにゃんこ達のために、おもちゃを作ってきてくれました

マタタビ仕込み棒クッション!!!
おもにきらりが大興奮でしたが、
おにーちゃんの隙を見て?シフォンも遊んでましたよー

「けりけりけり!!!!」
「おい、こわすにゃよ?」

SIMGP5865_20120806234836.jpg

Mさん、ありがとうーーーー!!!!



帰ってきて・・・・・・・


「これ、たのちいのにゃ!!」
わたしの化粧ポーチ、返して・・・・???
SDSC00003_20120806234810.jpg


ほんと猫って、かご好きよねぇ・・・・・
SDSC00007_20120806234809.jpg


明日は、羊毛フェルトを使って
自分ちの子そっくり人形を作る会、です!

たのしみにしつつ、寝ます

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう