ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 早上がりありがとうです

早上がりありがとうです

【営業ごれんらく】

次のおやすみは、8月15日(水)です

8月27日(月)から8月30日(木)の4日間は、
研修、仕入れなどのため
お休みとさせていただきます (お盆休みの振り替えです) 

猫好きさんへ!!!
8月20日(月曜日)15時から18時と、8月25日(土曜日)16時から19時半、
急遽、ネコ好きさんの会を開催することになりました!

特別ゲストに、子猫ちゃんが3匹来ます!

適当に来て、適当におやつや夕食を飲み食いしてね、という緩い会です が!
うち、狭いから、よろしければ御予約下さいね~


8月21日、初級しつけ教室、受付中!!!
さらに、これで初級はしばらくのあいだお休みとなります 

まいどまいど、すぐにいっぱいになりますが今回はお盆明けのせいか、
まだあいてますよ!!! 穴かも?!

あと、3ワンコです ご予約お待ちしています




毎日、毎日、あっつくって色々とやってられませんねぇ

暑さとお盆のせいで、お客様も少ないので
近頃、まったり出来ますヨー 


今日、元気にやってきてくれたのは・・・

おや! 嬉しい、お久しぶり!!の タモン君
元気いっぱい!!! 
SIMGP6000.jpg


オードリーさんは、ちかごろ、砂ズリレディー(?!)です
とっても気に入ってくれているオヤツなんだとかで。
これも、うれしい。 ありがとうね!!です
超スマイルが撮れました
SIMGP6016.jpg


そして・・・・・
日曜だもん、の空ちゃん 
わ、かわいい麦わら帽子だこと。 おしゃれさん!
SIMGP6006.jpg
空ちゃんの顔を見ると、一週間を感じるこの頃です


今日差し入れで頂いたモノ!
まるぼうろ!! 大好きなんですーーー
SIMGP6002.jpg

こちらは、猫さんのかたちのパン!
かわいいなぁ!
SIMGP6003_20120812224951.jpg

どうもありがとう御座います 
食べられるものは 本気で嬉しいです



今日は、ちと用事があったので、19時でクローズさせていただいて・・・

早めの帰宅となりました

19時台に家にいる事って無いので、なんだか落ちつきませんw


ついつい、掃除して、さらにとんぼ玉作ってました

ドット打ちの練習で作ってみたもの。
地珠に、レース模様入り。
うん、そこそこ腕は鈍ってないようです
SDSC00004_20120812224950.jpg

調子に乗って・・・・
海月の珠を作ろうとしたのですが・・・・

なんか、大失敗して・・・・

気がつくと、カニっぽい何か(笑)が張り付いた珠にw
SDSC00006_20120812225513.jpg
裏面は、海星っぽい何かですw 

はっはっは、こんな事もよくあります



でもって・・・・

暑いのに、バーナーとか使ってると凄く朦朧として・・・・

ああ、飲みたいナァ・・・・って思っていたら、
いつの間にかに、出来ているという不思議な?珠。

SDSC00009_20120812225513.jpg

これを手がほぼ勝手に作るようになると、真夏を感じるわ。


ビールじゃなくてもいい、発泡酒でもいいんですが・・・
私にとって今、凄い贅沢品なので・・・

のみたいなぁ・・と思いつつ、
今夜は体力温存のために、早めに寝ますね


おお、今日は、ちゃんと今日中だ!!! 凄い!!!


たまには、早上がりさせていただくのもいいかも、と思った
今夜で御座いました


また明日ーー!!!



お盆は、15日だけがお休みです 
開けてるので、来てねーーー

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう