ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お盆に入りましたね

お盆に入りましたね

【営業ごれんらく】

☆次のおやすみは、8月15日(水)です

8月27日(月)から8月30日(木)の4日間は、
研修、仕入れなどのため
お休みとさせていただきます (お盆休みの振り替えです) 

☆猫好きさんへ!!!
8月20日(月曜日)15時から18時と、8月25日(土曜日)16時から19時半
急遽、ネコ好きさんの会を開催することになりました!

特別ゲストに、子猫ちゃんが3匹来ます!

適当に来て、適当におやつや夕食を飲み食いしてね、という緩い会です が!
うち、狭いから、よろしければ御予約下さいね~


8月21日、初級しつけ教室、受付中!!!
さらに、これで初級はしばらくのあいだお休みとなります 

まいどまいど、すぐにいっぱいになりますが今回はお盆明けのせいか、
まだあいてますよ!!! 穴かも?!

あと、3ワンコです ご予約お待ちしています






まちはすっかり、お盆で御座いますね
なんだか、人通りも少なかったので、きっと暇だと思っていたのですが・・・


久しぶりに、カフェタイムが忙しかったよ!!!

おまたせしてしまったお客さま、まっていただいてありがとう御座いました


今日は、ご家族をわざわざ連れてきてくださった常連様がたも多かったのです
親御様や、帰省なさっているお子さんや、お孫さん・・。

家族に安心して勧められるお店と言っていただけて本当に嬉しいです


これからも、皆さんに喜んでいただけるように頑張りますね!!!






今日の初めましてちゃんは、
1歳になったばっかりの、千夏ちゃん
天真爛漫な、かわいらしいお嬢ちゃまでした
SIMGP6028.jpg



夕方・・・
ふとみると、たわーのうえにいたシフォンのしっぽが
あまりにも「直角」でなんか笑えましたw

SIMGP6031.jpg

かぎしっぽのきらりでは、見れない光景ですね




昨日のエントリーを見て下さったお客様から・・・・

SIMGP6033.jpg

なんとまぁ、かなりうれしすぎる差し入れが!!!!!!

(TдT)・゚・。・゚゚・*:.。


マジで、涙が出たのは内緒です

もったいないので、少しずつ飲みたいのですが、
気が抜けちゃうんだよねぇ・・・
ぜいたくにも、一気に飲ませていただきます


さらに、常連様から、海外のおみやのレッドペッパーと
アンコールワットクッキーも頂いたのですが
写真とり損ねた・・・・・・・・
ごめんなさい


幸せです ありがとう御座いました



師匠と祥子ちゃんからも、こんなにカワイイおみやをいただいたのね
SIMGP6034.jpg

ジンベイザメの、クール&ホットパッド。

うれしーー!!って思ったら・・・・

「猫達用だからねーー!」

(*´д`*)???

あいかわらず、ニャンコには甘いんだからぁ!(笑)

ありがとう御座いました





さて。
明日は、どんな楽しい日になるのかな???

御部屋は、開いていますよ!
お待ちしております


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

KING OF BEER

グビッ!!といってプハァ~っ!!といっちゃいましたか?(どこのオヤジやねん? 笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう