ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 的野祥子ちゃんイベントのこととか

的野祥子ちゃんイベントのこととか

17日の金曜日の御部屋の様子ですー

明日の、こてつくんのお誕生会のために、
ちまちまと作ったポテト人形 犬形 はこちら
けっこう似てくれて、個人的に満足です
喜んでもらえたらいいなぁ
SIMGP6135.jpg


ひさしぶりーー!!!で、
みらいちゃんが遊びに来てくれました!!!
ままさん、貴重なモノを見せていただいてありがとう御座いました
SIMGP6132_20120818234358.jpg

最後の方、ちりりがうるさくって、ゴメンなさい・・・・
また、いらしてくださいませね♪
ありがとう御座います


「ちょと!弟!またでっかくにゃった?」
「・・・そうかにゃぁ?」


てことで・・・
ポムル君も来てくれていたんですよ

真剣に、ポムル君、かなりでっかくなっていてビックリ!!
流石に男の子ですね
      ↓シフォン         ↓ポムル
SIMGP6126.jpg

あれだけそっくりでしたが、もう、見分けが付くようになりましたね

こっちが、シフォン より目だ・・・・
SIMGP6258_20120818234433.jpg

こっち、ポムルね。
ポムル君の方が、大きくて、しっぽも立派です
SIMGP6148_20120818234357.jpg

キュー君も明日の打ち合わせに来てくれたんですね
知らない方に抱っこされて、ちょっとおどおど顔がまたかわいいですw
SIMGP6139_20120818234357.jpg



でもって・・・
この日は、所用により、早じまいさせていただきまして・・・・
SIMGP6149.jpg

さくっとお部屋で着物に着替えて・・・
いちごちゃん柄の、夏着物ですよ~ 夏はやっぱり、ビーズ半襟ラブだわ。
SIMGP6241.jpg



いかせていただいたのは、大好きな妹分であり、
ケーキの小師匠(笑)でもある、的野祥子ちゃんの、
デビュー1周年記念パーティーでした
Home.Home.
(2011/08/17)
的野祥子

商品詳細を見る



ちなみに、このCDは、ちりきら☆ROOMでも
おいてあるので、いつでも買えるんですよ~
SIMGP5195_20120819231239.jpg



まもなくクランクインする、映画の
「ペコロスの母に会いに行く」では、
本人役(マトショー)での女優デビュー&挿入歌決定とのこと。
おめでたい!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'

こちらが、ただいま、あっちこっちで話題書となっている
原作のコミックスですよ
ペコロスの母に会いに行くペコロスの母に会いに行く
(2012/06/30)
岡野 雄一

商品詳細を見る

笑えて、ちょっぴり切ない、介護漫画です

御部屋にも置いて有るので、お時間が有られる方は
どうぞご覧になってねーー

ま、そんなこんなで・・・・・・・



なにかお手伝いできることがあるかしら~?っと
軽い気持でいったら・・・・

「ねーさん!重要なお仕事をお願いします☆」
って・・・
いきなり当日の司会進行を仰せつかりましたw
本気でビックリー いや、いいんですよ、光栄です。

でも、こんどは事前にいっといてね?
できたら・・・先に打ち合わせはさせていただきたいです(笑)

SIMGP6187.jpg


SIMGP6226.jpg


SIMGP6200.jpg


明るくて、ひまわりのような祥子ちゃん、
これからもよろしくね

SIMGP6172.jpg


楽しいイベントのお手伝いが出来て、こちらも楽しかったです♪

次は、10月のワンマンライブですかね
こちらは、メインスタッフとして私も参加です
頑張るーーーー


ではオヤスミナサイです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう