ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 駆け足更新

駆け足更新

☆猫好きさんへ!!
明日、8月25日(土曜日)16時から19時半、
ネコ好きさんの会を開催することになりました!

特別ゲストに、子猫ちゃんが3匹+α来ます!
自分ちの子をお連れになられるのも歓迎です(リードつけてね)

適当に来て、適当にオヤツや夕食を飲み食いしてね、という緩い会です
おひとりさま、ケーキセット以上のご注文をお願いします
が!
うち、狭いから、座れないかもよ???
ということで、よろしければ御予約下さいね~
お席は、御予約優先です


☆8月27日(月)から8月30日(木)の4日間は、
研修、仕入れなどのため
お休みとさせていただきます (お盆休みの振り替えです) 

☆ 歯磨きガム、超特価、まだあるのでよろしくね




駆け足更新です ごめん、まだ体調がよろしくないのでした・・・

昨日のお客様♪

はじめまして! マックの兄貴!
ご近所にやってきたばかりのワンちゃんだとか!
ぱぱさんこれからよろしくおねがいしますね
SIMGP6609_20120824230632.jpg

オードリーちゃま
ママさん、ケーキガンバレーです
SIMGP6618.jpg

酔っぱらいさんに、綿菓子、といわれちゃったらしい
アトム君 でも、たしかにそうよねー!
SIMGP6621_20120824230632.jpg

モテモテ女王のハルちゃん
なぜか、超もてまくるワンコちゃんです
SIMGP6626.jpg

おくち、あんぐりー、がく君
SIMGP6622.jpg

ラボ君もハルちゃんの魅力にメロメロちゃんでしたね
SIMGP6629.jpg

ポポじーちゃんは、我関せずのマイペース
SIMGP6632.jpg

9月27日(木曜)にやる、立体裁断、手縫いお洋服の
おみほんがあがってきていますよ~
うちの子サイズで、縫えます! 御予約お待ちしておりますです
SDSC00012_20120824230727.jpg



今日のこと。


朝から・・・・・
まえまえからヒビが入っていたテーブル(こたつ)の枠が
ついに、がっつりと大破 …(;´Д`)ウウッ…
毎日ココでPCの更新をしている私なのですよ。 困った。
でも、買い直すゆとりは、まったくないので、このまま我慢ですわ

じつは、枠は4カ所全部が割れています・・・・ あーーー。

ちょっとでも使えるうちは、
なんとかかんとかして、、ごまかしてでも使いたいと思います

ちりり、あぶないから、そこ、気をつけてねー
実はなんどか、ここの割れた所にに足を挟んだり引っかけたりして
怪我をしている私なのです・・・。
SDSC00003_20120824230709.jpg


と、そんな朝でちょっとめげつつ・・・・
でも、気合いと、気力だけは元気に出勤ね。

「今日はあたちがチェック係さんなのにゃ!」

間違えないように見張ってくれてるシフォンさん。
SDSC00005_20120824230709.jpg

きらりは、スリングの中から、出てこようともしません
「僕は、今日はまったり気分なのニャよ」SDSC00006_20120825002420.jpg


御部屋には・・・・
山のように、ヘンリーの新作がはいってきました!!!
でも、写真撮る暇なかったから、新作案内は、ぼちぼちしますね。

品出し作業で、かなりばたばたしてました


ピーター君が来てくれたよ
怖かったかな? 大丈夫?
まずは私と、仲良くなろうね! とママさんとお話ししました
SDSC00014_20120824230709.jpg


前々から、ご要望が多かった、
ちりきら☆ROOMの名物メニューである、
ミントココアの量り売り販売を始めます

これは、100グラム(5杯分)入っています
よろしければ、おみやげに、ご自分用に、ご利用下さいね♪

新発売記念として、9月いっぱいは、
おまけでうちの子達の写真を1枚、プレゼントします
究極の親ばかでごめんなさい(笑)
いらない方はむりに受け取って下さらなくてもいいデスよ?

レジ前の、コーヒー達と並べて置いておきます
よろしくね~
SDSC00016_20120824230708.jpg


帰宅して、深夜ですが、この巻紙を作ってみた <イマココ。

明日、使ってみて微調整しよう、そうしよう・・・・
SDSC00001_20120825011951.jpg


では、いい加減寝ます
体調不良なんですが、することが山盛りです・・・

オヤスミナサイ


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう