ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 【猫会】満員御礼ありがとう

【猫会】満員御礼ありがとう

【営業のご連絡】

8月27日(月)から8月30日(木)の4日間は、
研修、仕入れなどのため
お休みとさせていただきます (お盆休みの振り替えです) 



タスケテーー!! お願いです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

レジ横に、超特価の歯磨きガムを置いています
先月来たばかりなのに、消費期限が近かった!!!
ナンテコッタイ・・・ 仕入れ先にもクレームは出したけれども・・・

原価割れで大放出中
後もうちょっとです 
よろしければ、是非助けてやって下さい!!!!
il||li (つω-`*)il||li





今日は、久しぶりに、ランチタイムも超満席!
ランチタイムのご飯が無くなり、夕食用ご飯をあわてて炊きたしましたが、
それも綺麗になくなるという盛況でした

ありがとうございます



夕方からは・・・・

猫好きさんの会を開催させていただきました
そうそうたる猫好きメンバーが集まって下さって嬉しかったです

ニャンコゲストは・・・・

長毛、ふわんふわんニャンコの小町ちゃん
子猫に絡まれて?ちょっとご機嫌斜めでしたね
SIMGP6656_20120826001007.jpg


ポムル君も来てくれていましたよ
すっごく、大きくなっていました ビックリ!!!!
SIMGP6664.jpg


Q:さぁ、これは、どっちがどっちでしょうか!?
SIMGP6650.jpg

A: てまえ(下)がシフォンで、オク(上)がポムルだよ~
わかったかな?



ぽむぽむったら、シフォンちゃんにずーっとちょっかい出しては
叱られる、を繰り返してました
仲がいい?姉弟です

「ねータンあしょぼうよ!」
「えー、めんどいー」

SIMGP6669.jpg


「うざいわね、この弟!!」

SIMGP6665.jpg

・・・・・・・・・仲いいんですってばさw

子猫たち

プリ太郎くん
SIMGP6648.jpg


くろっぴ君
SIMGP6679_20120826001030.jpg


おねむの鈴ちゃん
SIMGP6685_20120826001030.jpg

このこたちは、もらい手さん募集中です
とても綺麗な子猫たちなので、
是非是非、いい家族にめぐりあえますように・・・・


ワンコゲストは・・・・
メイトさん♪ お帰り福岡!!
SIMGP6634_20120826001008.jpg

すっごく、大きくなった、がんじ君
本当に、違う犬かと思ったぐらい成長してた!!!
かっこいい!!!
SIMGP6674.jpg

そしてちりりは・・・・・・

からのご飯器を、ベッドにまで咥えてきて、
こんな感じで、拗ねてました・・・w
SIMGP6677_20120826001030.jpg
あーーーーーー ごめんごめん、あげるって!!(笑)



昨日のエントリーであげていたミントココア、
ご準備していた分は、一瞬で完売でした 
ありがとう御座います~♪

今日もいくつか準備してきたので、よろしくお願いします


よし!!!!
本日の営業のご連絡はココまで

おやすみなさーーーい

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう