ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お休みいただきますね

お休みいただきますね

本日より、木曜日まで、お盆休みを頂きます
ごめいわくをおかけしますがよろしくお願いします


SDSC00003_20120827130059.jpg


金曜日の営業のご連絡は12時からとさせていただきます
週末の御予約などは、留守番電話にお残し下さい
木曜夕方、帰ってきて伝言が聞けると思います


092-841-1102



3匹、いいこに、留守番できるかな?
母が、ベビー?シッターに来てくれます
SDSC00004_20120827130059.jpg


・・・自分で描いておいてなんですが、
シフォンはこんなに寂しがったりしないんだろうナァ・・・(笑


オープンして、初めての大型連休です
一年ぶりに飛行機にに乗ってくるわよーーーー!!

昔の仕事では、年間、80回飛行機乗ってたんですよ
いまや、そのときにとった、飛行機会社のゴールドメンバーズカードが
唯一の財産かも・・・w

このカードがあると、専用カウンターで受け付けがすぐに出来、
専用搭乗口から並ばずにはいれ、ラウンジがつかえ、
優先搭乗ができ、荷物も一番に出てきて・・・・・・・・・・・

まぁ、とにかく飛行機の旅ではこれでもかというくらい楽なんです
年間1回の使用じゃもったいないなぁ・・・

でも、今後は、たまにはお休みを頂いて出張いけるぐらいにはなります!!



ということで。

昨日来てくれたのが・・・・・

おひさーーー!!!!!!!!!!!
アイドル!?チー子ちゃん、涼しくなってきたのでプチ復活!

SIMGP6720.jpg
はやくもっと涼しくなって、また毎日これるようになるとイイネ!!


今日の初めて君が・・・ 子犬ちゃん!!!
ガナッシュ君です
いんやぁ、かわいいかわいい!!
SIMGP6699.jpg
全く物怖じしないかわいらしい性格で、
是非とも、このまま、まっすぐに育って欲しいですわ!!

モップちゃんみたいよ? ふかふか
SIMGP6693.jpg
また来てねーーー



午前中・・・・・・シフォンが
くつろぎに来られた常連様にじゃれているなぁと思ってたら・・・

「ん~!ニャンか、いい隙間!」(うっとり)
SDSC00002_20120827130015.jpg


・・・・・・・・・

「ぐぅ・・・・」
SDSC00001_20120827130015.jpg


(*´д`*) 寝ちゃってました・・・・

こらこらこらこら、お客様帰れないでしょ????? 
笑って許していただけましたが、肝の据わった?お嬢ちゃんです




ヘンリーの雑貨が、山のように来ています
9月発売のモノも先行でこっそり混じっているので、
間違いなく、九州で1個目!というレアものも多数存在しています

がっつり、ご紹介いくわよ


まず!!! ここから!!!!!!

ピアノ塗装仕上げの本当に美しい宝石箱です
初めてやってきました。
SIMGP6703.jpg
8400円と御値段はしますが、その分やはりステキ!!!
柄ちがいは、すでに御予約頂いてます(ありがとう御座います)
宝物を入れて下さいね!!!
SIMGP6704.jpg

これまた初めて、ダッフルバッグ。6090円。
ヘンリーのねこたちがずらーーーっと。
おかぁさまにプレゼント、等にもいいかも!
SIMGP6716.jpg


キーホルダーもたっぷり。945円
男性でも使っていただけるシンプルデザイン。
SIMGP6708_20120827130131.jpg


職場や、学校でつかってほしい、ノートは525円から
SIMGP6709.jpg


私、一押しのがま口。かわいーよー!1575円。
SIMGP6712.jpg
まちもあって、使いやすいサイズですね
SIMGP6713_20120827130129.jpg

テトラポーチは、普通ぺたんこですが、
ファスナー閉めると、かわいい△になります 御値段忘れた、ごめん
SIMGP6705_20120827130057.jpg


ピルケース、630円。 なかに仕切りがあるので、
ピアス入れにもいい感じ。 がらがまたカワイイ。 
小箱に入っているので、ちびちびギフトにもいいんじゃないかな?
SIMGP6707.jpg

シェイプパースも、初めての柄がたっくさんきています
アライグマや、しろくま、カワイイですw 1050円
ふわふわ素材なので、時計やアクセサリーをちょっと入れとくのはどうかなー?
SIMGP6714_20120827130128.jpg


パスポート、カードケース 840円 5柄。
SIMGP6717.jpg

中にも仕切りがあって、カードケースには最適サイズ
レシート入れたりしてもイイネ。
もちろん、パスポートはすっぽりサイズだよ
SIMGP6718.jpg
うちのママンの病院用ケースになってます
保健所、診察券などをすっきりまとめられます


マウスパッドも、今ある柄を「全部」入れてもらいました
全部よ、全部。 
凄く珍しい、フクロウさんたちもきてるよ
アルバート君に、グゥエン君っていうんですって
SIMGP6711.jpg
525円とお手頃なので、おうちと、職場と・・・と、
お気に入りの子を探してね


そのほかにも、たくさんはいってきているのですが、時間切れです
今日は、飛行機の時間があるので、これで。


では、行って参りますね~



いつも、見に来ていただいている方々に、心からの感謝を!!!
ありがとう御座います




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう