ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 業務連絡です

業務連絡です

近頃お忙しいです 更新ちょっとまってね

☆  右を見るべし!!

足跡が、5万だった方!!! キリ番お祝いしますので
是非、お申し出下さいね
お一人、何回もリロードしても、1回しか回らないように設定してあります(笑)


☆ 明日の営業は、つごうにより 16時までです


SIMGP6730.jpg


近頃、大忙し&体調不良のため、今日ももう休ませていただきます
ごめんね
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

50000!

キリ番GETだぜぇ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう