ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … いろいろあって・・・・・・・・・・・・

いろいろあって・・・・・・・・・・・・

【営業のご連絡】


☆次のお休みは、9月5日です

☆今月のしつけきょうしつは、20日(木曜)です
一度、レッスンを受けた方が対象の2回目となります

14時半から、ケーキセット付き2000円ですよ
あと3ワンコです お急ぎ下さい


☆9がつ27日(木曜)
手縫いワンコお洋服教室もただいま募集中
こちらも2時半からです
ケーキセット、材料、講習料、すべて込みで3000円です





申し訳ない、です
近頃、体調がよろしくない日が多くって。


すみません 落ちつくまでちょっとお休みがいるみたいです

しばらく、写真だけでお許し下さい


チー子たま

SSIMGP6746.jpg

ポムル君
SIMGP6725_20120901200237.jpg


ぐたーーーーーーーーーーーん
今の私に匹敵する、きらり

SDSC00018_20120901200251.jpg



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう