ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ごめん、やらかしたw

ごめん、やらかしたw

営業のご連絡


☆今月の1日しつけ教室は、20日(木曜)です
一度レッスンを受けた方が対象の2回目となります
かんぺきにしつけが入ったワンコさんが、
模範演技をしてくれますよーー

14時半から、ケーキセット付き2000円ですよ
あと3ワンコです お急ぎ下さいませ☆


☆9月27日(木曜)
手縫いワンコニャンコお洋服教室もただいま募集中
こちらも2時半からです
ケーキセット、材料、講習料、すべて込みで3000円です
立体裁断のお洋服を縫ってみましょう! 

おうちのワンコにゃんこサイズでカットされた布地をご用意します
持ってきていただく物は、裁縫道具だけです

サイズのご確認と、柄の選択がありますので、
お電話でお問い合わせと御予約下さいませ  あと4人さまです

☆的野祥子ちゃん、ワンマンライブチケット、御部屋での取り扱いを始めています
10月14日、日曜日です





ごめんなさい、やらかした。
写真データーを忘れてきました

本日、終了のお知らせです ごめんってばぁ!!!


SIMGP6809.jpg


明日、まとめて更新しますね 

一言。今日は、あんこデーでした 幸せでした



追伸

夏の間、お休みしていたクレープ、復活しましたよ
新しい常連様方は、食べられたことがないのでは?
実は、人気メニューなのです 是非是非
Screpe1.jpg

9月スペシャルも好評です (´∀`*)ノシ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう