ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … おひさしぶりと、はじめまして

おひさしぶりと、はじめまして

営業のご連絡


☆今月の1日初級しつけ教室は、20日(木曜)です
一度レッスンを受けた方が対象の2回目となります
かんぺきにしつけが入ったワンコさんが、
模範演技をしてくれますよーー

14時半から、ケーキセット付き2000円ですよ
あと3ワンコです お急ぎ下さいませ☆


☆9月27日(木曜)
手縫いワンコニャンコお洋服教室もただいま募集中
こちらも2時半からです
ケーキセット、材料、講習料、すべて込みで3000円です
立体裁断のお洋服を縫ってみましょう! 

おうちのワンコにゃんこサイズでカットされた布地をご用意します
持ってきていただく物は、裁縫道具だけです

サイズのご確認と、柄の選択がありますので、
ご来店、もしくはお電話でお問い合わせと御予約下さいませ  
あと3人さまです


的野祥子ちゃん、ワンマンライブチケット、御部屋での取り扱いを始めています
10月14日、日曜日です

祥子ちゃんの歌う、長崎角煮饅頭のテレビCMソングの入っているCDも
ちりきら☆ROOMで販売しております






駆け足更新失礼

きょうは、午前中の豪雨つД`)・゚・。・゚゚・*:.。で、ランチタイムはお客様が
いらっしゃらなかったという事実・・・
つぶれる、ちりきら☆ROOMつぶれる、と一人で呟いてましたw
こんな日もあるんですよー

その分、午後からはちょっと混みました

お久しぶりの方々が沢山の日となりました!!
10年ぶりぐらいにお会いする友人や、
また12年ぶりに合うお嬢さんとかもいらして・・・・
立派に高校生でビックリしたわ。



わんこさんも、おひさし!の子がおおくれ、うれしかったのだ


初めてワンコさんは、ハリー君
まだまだ4ヶ月君! いまからですね!! たのしみ
SIMGP6992.jpg

メロンくん、ひっさしぶりーー
ちりりとの、永遠のライバルは消えてなかったですね
ちりりがほえてごめんなさい 本当に何でだろう・・・
SIMGP7016.jpg

ごはん、美味しく食べてくれてありがとう
SIMGP6997.jpg
メロン君ままさん、ちりりは気にしないで連れてきてやって下さいね!!


麻呂君もかなりのおひさーでしたね!
SIMGP7022.jpg


あたしは、毎週よ!の空ちゃん
きょうもありがとう 一瞬今日、日曜だっけ?っておもいました
SIMGP7001_20120908204156.jpg

ラボ君にちーこたま、とりそこねた・・・・


お客さまから、可愛くってすてきな贈り物をいただけました
東京の、招き猫発祥のお寺さん。豪徳寺のまねきねこちゃんです
猫グッズ、こっそり集めてます
お部屋に飾らせていただきますね 御利益有りそうです
SIMGP7027.jpg


うちのニャンズも、招き猫ってくれたらいいなぁ・・・・

でも、実体は、茶色い小悪魔です・・・・
ひっくり返さないでね、シフォン・・・・

新しく導入したプチ観葉植物なのですが・・・・
SIMGP7029_20120908204743.jpg

私、枯らす天才みたいです・・・・・ (ノ_・。)ノ
ガンバレ、植物!!



明日の日曜日も、今のところ、御予約無いですよ
お電話、御来店、お待ちしております

閑古鳥の声を聞きそうになるスリルはできたら
あんまり味わいたくないこの頃です 笑

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう