ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … 【お部屋】お客様達♪とか

ニャン吉君ご来店

今 三越デパートで開催されている 猫写真展がありまして
「ニャン吉君」のパネル展なんですね
http://www.m.iwataya-mitsukoshi.co.jp/real/event/detail/up5839.html

ニャン吉君といえば、2年ほどまえに、
ちりきら☆ROOMでも写真展を開催させていただいたこともあるんです

sDSC00003_2014111500294396d_20160514220749dea.jpg

そんなご縁や、ニャン吉君のお嫁さんの あまりんちゃんをご紹介させていただいたご縁もあり
パパさんとは仲良しさせていただいているんですねーーー


実は今日は、先ほどの、三越の件で福岡にご来福だったニャン吉君
デパートによる前に
ちりきら☆ROOMへ寄ってくれました

にゃんきちくん、ひさしぶりーーー!!!

「あ、ども おじゃなまするでごわす」
_P5140036.jpg


いかみみですけど??(笑)

先週も、全国ネットでペット番組のテレビに出ていたほど
近頃飛ぶ鳥落とす勢いのニャン吉君デスが

2回目のちりきら☆ROOMでは こんなレア顔も見せてくれました
おみみないないの、ペロリンちょ 
かっわいいなぁぁ

_P5140004.jpg

「ニャン吉おいちゃん? こんにゃちわーー」
_P5140030.jpg

超好奇心旺盛な ラズリ君

「うざいわ 小童」
_P5140033.jpg

あ、どもすみませんwwwwwwww

でも、ラズリはニャン吉君を目標としてるにゃんこなので
あえてうれしかったですよーーー

ツーショットもいただきましたぁ
_P5140072.jpg

これは、前回の時ですが……
ニャン吉君に オトモにゃち認定もいただけてうれしかったのです
sP1140895_20160514222320ab4.jpg sP1140929_201605142223225c8.jpg



で、ひさしぶりにきてくれた、マロンchan♪
_P5140096.jpg


ニャン吉君の写真集は こちらから買えますよー




こっちが電子書籍ね♪

web拍手 by FC2

ここの所のお客様方~ 

カメラが変わってからと言うものデーターが店のPCで取り込めないこともあって
更新が出来ずに申し訳ないです

昨夜、一気に数百枚の編集を終わらせましたーー
いっきに70枚、アップできるように処理しましたよ

今回のカメラはいい画質でとっているものもあるので、
いい写真はいわゆる「現像」という手間がかかるんですね。

ということで、ここのところのお客様方、いっきあげさせて下さい
写真撮りそこねてしまった子達、お名前がついていない子達お許し下さい

おひさー ラボくん
sIMG_2438.jpg

オードリーsanは、いつもですね ありがとうございます
sIMG_2442.jpg

お初、パピーのリゲルくん。頑張って盲導犬になってね
sIMG_2461.jpg
sIMG_2478.jpg

ふわふわさんでした
sIMG_2479.jpg

きなこsan、お誕生日おめでとう
sIMG_2516.jpg
sIMG_2488.jpg

がっつりとたべてくれてありがとうね
「あたしのけーき・・・」
sIMG_2505.jpg
おすそわけまちの店長・・・・
sIMG_2504.jpg
おすそわけられて、犬がかわってる?こゆきさん
sIMG_2491.jpg
おめでとーでした
sIMG_2514.jpg


先日の、子猫たちはもらわれていきまして
兎々くんと・・・・
sIMG_2718.jpg
真珠(まじゅ)ちゃんと・・・・
sIMG_2571.jpg
sIMG_2567.jpg
わさび君になって・・・・
sIMG_2584.jpg
みんな、それぞれのおうちで、幸せに暮らすことになりました

ほんとうによかったね!!!!!!! ということで次は!
ちりきらの外っこ、 ソートちゃん・・・ よろしくお願いします。
真冬になったら本当にかわいそうなので、その前に誰かもらってやって下さい。
手術はうちでお金出しますので。よろしくお願いいたします。
sIMG_2452.jpg


さて続きますよー 

さつきちゃん!!!(TдT) 久しぶりで安心しました
sIMG_2592.jpg

はじめてちゃんたちー こんにちは
sIMG_2595.jpg
sIMG_2601.jpg

sIMG_2761.jpg

sIMG_2903.jpg
肩乗り上手な、Qくん。 やるねー
sIMG_2889.jpg

ちっさーい 可愛らしい子達です~
sIMG_2877.jpg
sIMG_2870.jpg

ぎゃくに!こちらはちりりと同じ大きさのプードル君 嬉しかったですわ
デカプーフレンドですね
sIMG_2758.jpg
sIMG_2751.jpg

にゃんこさんからは、るうちゃん 初めましてデスネ
sIMG_3054.jpg


あんちゃんにー
sIMG_2615.jpg

いちご君 協力ありがとう
sIMG_2635_20151026225742b13.jpg


これまた、小町ねーにゃまも、お久しぶりでした
sIMG_2911.jpg


空ねーさんに、信乃おじょうちゃま
大きさ一緒になったね
sIMG_2796.jpg

くうちゃんは、毎年定番ありがとう
sIMG_2772.jpg

それを借りて・・・・ にあうねぇw
sIMG_2779.jpg

アトム君も似合うよ? 
sIMG_2789.jpg

博君は、入りませんでした (ちょっとほっとした?)
sIMG_2809.jpg


しのさんが、仕草が子犬でまじかわいいですーーーー
sIMG_2835_201510260052538ce.jpg
sIMG_2836_201510260053530a1.jpg

ちっさいといえば。こゆきちゃんちの、八雲君もこれからよろしくね(笑
sIMG_2609.jpg


次のページは、うちのこたちや
新製品のお洋服などのご案内でございますー 
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

おめでとう!!!!!! 

かねてから、新しい家族さんをさがしていた、こはるちゃん!!!!

本日、本当に偶然に素敵なご縁がありまして、
さっそく今日からトライアルへと行きました!!!!!

「いってくるにゃよ!!!!」
sIMGP5407_20150524005556b0f.jpg

こはるーーー!!! がんばるんだよぉおおおお!!!
本当にものすごくイイコのこはるちゃん。決るとイイネ!!!
ちりきら☆ROOMのみんなで応援しております

新しいご家族の方々、どうぞこはるをお願いいたします!!


こちらは、ちりきら☆ROOM二世の、げんきちゃん
パパも、ママも、ちりきら☆ROOMからご縁があってもらわれた子たちです
パパとママの両方から色をもらいましたね!!
sIMGP5399.jpg

パパは、シェア君(幼名、元気君)
sIMGP5348_20131009005417902_201505240059151e2.jpg
ママは、夢ちゃん
sIMGP9085_20131227232557d1f_20150524005917076.jpg



こはるの譲渡が終われば・・・・
ちりきら☆ROOM、オープン以来でちょうど幸せのお手伝いの40匹目になります

ちりきら☆ROOMがご縁で幸せになった子達が
ずっとずっと元気でいてくれることをねがってやみません

web拍手 by FC2

募集中~

今日は、7ヶ月の小春ちゃんが来てくれていました
初めてなのに、物怖じしない可愛い子でした!!
sDSC00014_2014122722394741b.jpg
sDSC00004_20141227223945136.jpg
この子、訳あってこんなにイイコなのですが
大至急でおうちを探しています。

私からもオススメのイイコニャンです!!! 
まわりに、ニャンコほしい方がいらしたら、是非!


今日は、若いニャンコが続いて・・・・

そらちゃんに。。。。
sP1040390.jpg

きらりとおそろい、鼠小僧お洋服のココニャ!
この服が、いっぱい来たので、モデルニャマです 
ここにゃんありがとねーー
s10891512_793512940707205_7579291724317639918_n.jpg



犬吉猫吉も届いています
今月号には・・・・
来月から、ちりきら☆ROOMで開催の、個展案内や・・・・
10882141_749019718508361_8050071048408421168_n.jpg

私の連載させていただいている、ワンコご飯の記事や、
写真コーナーには、ココニャにちりりも掲載されていて盛りだくさん?
販売してます、よろしくね!
1377596_749019721841694_8987802811686704719_n.jpg



年内は明日の、17時までの営業です

新年は4日から。 福袋は、お早めに!!!!!!!
よろしくお願いします♪


web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

オムコ入り、おめでとう!

明後日3~5。水曜から金曜は
遅めの盆休みを頂きます。

金曜は御部屋にいますが、恒例大掃除会でございます
お暇な方は・・・・・よかったら、助けて下さい(笑





今日は、ちりきら☆ROOMで 男の子のお見合いが有りました!
大切なお見合いの場所としてちりきら☆ROOMを選んで下さって嬉しいです

4ヶ月の、ポゥ君!!!
sIMG_2904.jpg

間違いなく、将来イケニャンですね!  

物怖じしない目線
sIMG_2876.jpg

ちりきら☆ROOMの中を、探険しまくり!
sIMG_2895.jpg

ココニャには、シャー言われてました
sIMG_2913.jpg

幸せにしてもらうんですよーーーー!!!!
sIMG_2931.jpg


午前中には、新しいイベントのために先生が来て下さっていたり、
本当に毎日有りがたいです!!



明日も頑張ります

web拍手 by FC2