ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … 絵とか写真とかについて

わんこイラスト・ガオー!

こんにちはーーー REIKIさんでーーす


今日は、この前描いておいた、

ちりりイラストを公開ですよ


6





これが、元の下絵です


で、これに色を付けていったモノが・・・・ web拍手 by FC2

ここから続きにどうぞー♪ »

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

ワンコイラスト描いてます


こんにちはー REIKIです

趣味で、ちりりのイラストをさくっと描いています

お世辞にも上手ではないですが・・・・

1


鉛筆での落書きに、軽くペンを入れたモノをスキャナーで取り込んで、
かるくフォトショップで色を入れています

フォトショップはまだ使い始めたばかりなので、
いまから勉強していきたいのでした

続きはわんこのイラストについてですよー
web拍手 by FC2

ここから続きにどうぞー♪ »

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット