ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … ファッション!

鼻、脱色!?

こんにちは!

4月、5月は絶賛出張月間のREIKIでございます



出張先の沖縄で、ちりりにお洋服を作りました!



でーーん

1_20100306230451.jpg


どうでしょう? あはははは!
飼い主、自画自賛!

ちりりは、6.2キロ。
トイプーにしては巨大なので本当に良く聞かれるんですよ・・・・

これでもう、
「この子、何犬ですか?」とか
聞かれなくてすむと思います(笑)

男は黙って背中で語る!w




出先からなかなか更新できないため、
近頃の更新頻度がガクッと落ちて申し訳ありません
はやく携帯からの更新対応にしていただきたいものですね!

私の仕事はかなり出張が多く、5月の今月などは、
月の半分が出先で、10日間がホテルです。

その間はちりりは、母や家族が散歩させてくれるのですが・・・


先日、出張から帰ってきたら・・・・・
あららら・・・


続きにしたためておきますね


web拍手 by FC2

ここから続きにどうぞー♪ »

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット