ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

ラズのお仕事ですよー

ラズリがカバージャケットを務めさせていただいているCDがAmazonさんで予約開始になりました

シンガーソングライター的野祥子さんの新アルバム「Ever After」です

index.jpg

ここからどうぞ



ジャケットのラズはもちろん(笑)歌もとっても素敵なのでぜひよろしくおねがいしますです♪

「かってにゃっちんね~」
_P9190084_20171006004043c81.jpg


https://www.amazon.co.jp/dp/B07652K2JT/ref=cm_sw_r_fa_apa_uOI1zbR3JV5D9 web拍手 by FC2

ラズリ出演CMが公開されました

先月、撮影があったCMが公開されました
こちらです


ラズリが出演しているのは、九州電力さまのオール電化のCMでした
WEBCMとして流れるそうなので、みてやって下さいね

ラズちゃん、本当に頑張りましたよーーー


それとー

お客様でもある、シンガーソングラーター的野祥子さんの
ニューアルバム「Ever After」のカバージャケットにもしていただけています
詳細は ココ

11月の15日発売ですので、是非お求め下さいませ
アマゾンなどでも買えますです
22089100_1491408677620399_1836560949275181582_n.jpg


「どっちも、撮影がんばったにゃっちよー」
22046954_1473291552747837_5808066033006596279_n.jpg


さらにーーー
明日発売になりますペット雑誌、「犬吉猫吉」さんでは 巻頭特集である
綺麗なペット写真の撮りかたに全面協力させていただきました
22045781_1473291319414527_2620016361818049016_n.jpg
22045807_1473291419414517_1439437731929882864_n.jpg

うちの子達、シラスくんが掲載されております
22045683_1473291359414523_7226488226558434117_n.jpg
22050349_1473291402747852_245913883065302058_n.jpg

これまた、みてやって下さいな 続きましたー



明日は10/1 きらりの暫定お誕生日と、ちりりのうちの子記念日です
是非あそびにいらしてくださいね
22195449_1473291522747840_8052758153710898004_n.jpg


近頃わたしがつくっているのは、これ・・・
日に当たるととても綺麗なサンキャッチャーです

店頭にもいっぱいですが通販にもかけますのでお気に入りはお早めに。
sP9230359.jpg
s22141011_1473291476081178_8712549387819873122_n.jpg



ぼくは、おひるねするにゃっちーーー
22089572_1473291449414514_7102651588475533452_n.jpg
web拍手 by FC2

カレンダー入ってきましたよ

ことしも、ボランティアカレンダー、猫とも日めくりカレンダーが入ってきています

今年は例年よりも数が少なめなので、どうぞお早めにお申し付け下さいね
sP9260416.jpg

キャット-タワー代わりにゃッチねー
(はやく、減らしたいものです)
sP9260428.jpg

1900円で、一部100円が寄付になります
よろしくお願いします



10/1は、きらりの誕生日のため
ご来店いただいてきらりに「おめでとう」といっていただけましたら
ケーキをサービスさせていただきます
_P4120178.jpg

10/8は、商店街のお祭りのため 11時オープンで
表ではくじ引きを致しますので 是非こちらもいらして下さいね



ちかごろのおきゃくさま方~
sP9260434.jpg
sP9240403.jpg
sP9220344.jpg
sP9250414.jpg
sP9220328.jpg


web拍手 by FC2